iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2019-03-17から1日間の記事一覧

身体が高周波の微細な周波数振動を受けていると、自らがBMIテレポーテーションを受けていることが分からないことがある 普段は、周辺電磁波(場)や怒りからの身体起電を利用して、衛星など経由でコンピューター同期されている しかし、それ以外に通称ブラッ…

転んだ際 背中・腰が左右に変なぶれ方をしていた それをマッドがコピーし、腰をつき出す姿勢をすると、腰 仙骨付近で重心バランスが不安定に感じるようにされた また下腹部から電流をよく昇らすのだが、その下腹部が空場所になるように、なぜが内蔵が全体的…

BMI ↑↓ コンピューター ↑↓ あなた でシンクロさせている 腸洗浄によるものはBMI起因 あなたが自ら発せず受け身すぎるのである。具体的には頭に響く声に意識を合わせない。または聞いてばかりいない。まともに答えなくてよい。自分や人間のことを考えない。連…

マイナス想念や怒っているときにあなたの脳へ人物イメージ個人写真(通称シルエット)が送信されることがある それは最近は耳の後ろの固いところからされている 以前は足横 小さな鉄わっか棒でさわったら止まりぎみになった

ベジタブルは電気をよく吸う また長く対処していない腰から電気を抜くと、ベジタブルさわった時と同様、その後全身振動(周波数変更)が起こる 製氷皿にピラミッド石組同様にアルカリと酸を交互に配置した時と同様に

怒ったり、興奮すると、細胞膜起電し悪循環なので、、遠い風景でも見るとよい

骨に電流が通ると骨が歪むことを理解するとよい

連中は市場から身体親和性の高い素材または無害なを無くそうとしてきていた ステンレス缶とか瓶とか 基本に戻ればいいんだよ

毛穴から皮脂を掻き出す道具(鉄 or ステンレス製) このような人体に近い素材をわっかにして電流が迂回できない状態にすると簡単に人工生体電流を遮断できる。頭皮などをマッサージするとボロボロ落ちる 鉄成分を使えないように施してきても、身体全体に赤…

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。