iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2019-03-20から1日間の記事一覧

ちなみに コツは なにごとも短期間に使いすぎないこと 毎日使わないこと 同じ状態にしないこと 以上

一番簡単なのは、相手を憎まず 「すべての幸せを願うこと」 権威主義の皆さんのために言うなら、これはアメリカも認めている「抜け出しの方法」のひとつです。 何故なら逆にしても自分達ごと悪くなるから 参考までに

最後に あなたの自己発信周波数が対策されたとする(される) そしたら、自分以外も周波数発信していることを思い出せ。それは人でなくてもいいし、地球上でなくてもかまわない。 あなたは普段から、自分以外のために存在できていますか?それは自己利益、自…

昨日、市長の悪歴が書かれたいつものビラに目を通したら、 本日から、近くの公民館が俺の自宅と同じ周波数で振動させられていた 衛星からとしか考えられない マイナスイオン装置か 低周波対策装置 エルマクリーンのような電場抹消装置 があれば安心 無線が入…

どうやってもやる気でないなら、 行きたかったところとか、いつもと違うところへ行け いつも家のなかにいる人が一番ヤバイと言われる

電磁波で筋肉は直接操作できないので(生体電流線で動かすことはある)、 全ては肩甲骨からあばらを上に上げることからはじまる これを知って、力を使わずあばらを下げろ 全てはちょっとした骨の歪み

未送信

基本の原理でうまくいかないと、周波数同調物理BMIテレポーテーションで誤認させてくる ほとんどの人は、その切り分けが出来ていない 理路整然と説明できる

未送信

密かに俺のデータを利用して、本質から遠ざける人工繰り返しを画策している。 俺は常に別な道、フロンティアに立ち続けてきた。 就寝中、起き際に、わざとらしいインプットは止めていただきたい また、人間の記憶は誤謬だらけで、そんなものを自動的に大量の…

未送信

「私嫌われてるのかな」と言葉を入れ込み、なんらかの理由で脳内に出てきた人物、そのなかで本人が意識した人物を集中砲火している 意識しないか 自らとらえ直しをはかればよい または忘れる 優先度が下がり、そのうち消える というか、自らが

筋肉は直接操作できない。対処なら軽く筋肉を触るか、徐電のみ。骨触るな

人体においての意識的周波数変更に関わる場所は、「首と頭の接合部後ろ側左右二点」 そこを横になぞっていくと上顎か下顎がある そこに人工電流線を毎度何重にも巻いている 固定のためが上歯であることが多く、下の歯が周波数調整のために利用されている可能…

未送信

すべては「数え年」で計算する 橋浦満広の誕生日は 1977/01/17 受精日はその約10か月10日前 全ては受精日から計算し、「限りなく22に近い21年」で計算すると見えてくる 数ヵ月前までは、「限りなく21に近い20年」で計算していたので間違えてきた なにが言い…

邪魔されなければ骨から電流を抜くか、マイナスイオンをいれれば歪みとれる

両肩間に電流を通し、首もと突破させようとする 肩がうちまき肩になっていたりすると、電気が通る二ヶ所接点にされやすいので、肩甲骨から肩をきちんと標準状態に戻す また腰骨左右や、腰骨とあばら骨間も電気二ヶ所接点にされる。腰とあばらの間を指で繋ぎ…

再送信

放射能とは、その能力を持っているの意味であり、放射線ではない。 またX線γ線は粒子が小さいので全てを通過してしまう 脳情報やりとりのために利用されているのは、主に近赤外線光だ 体がおかしいのは、電磁波(太陽光や蛍光灯、スマホ含む)の影響下にある…

未送信データ

いつもなにかあると乱闘など聞かせ、警察みたいなのが対処しているような自作自演が聞こえますが、そんなのは起きていません 普通聞かせません 本当にあったら、即ミュートか即転送です そして歌が入ることが多いです

未送信データ

あなたの脳・身体データが遠隔に飛ばなくなったりすると即飛んでくるヘリコプターやセスナは、あなたに恐怖心や怯えを生ませ、あなたの周波数を下げる目的でも飛んでいる。 故にとらわれなくてよい パイロットにはそこを飛ぶように命令が入るだけで、ターゲ…

誰かにやるはずだったはじめての強烈なBMIテレポーテーションなやつを、 何故か住友系を見張っていた奴が、俺に当ててきた。

体内電流は、自己放電できる 口を空け、息を吐き出す 手指を広げる 慣れると自己放電できる BMIテレポーテーションは、 箇所に関して「そこにはなにもない」を示せばよい それは念じた意識周波数でも、手かざしでも、指二本ねじり周波数とめ変更でもなんでも…

身体正面縦ラインに理不尽に強い電流刺激を感じたら、第一オーラポイントを自らずらす あとオーラを自ら消す 少なくとも興奮しないこと

自己満足な伝え方を再訂正したいのですが、 めんどくせ笑 周波数(波動、自己振動)の話ですよ〜

訂正 書籍:「自分発振」で願いをかなえる方法

「自分発振」で願いをかなえる方法 作者:村松大輔 出版社/メーカー: サンマーク出版 発売日: 2018/11/19 メディア: 単行本(ソフトカバー) 第二章でした 読みやすい本書 続きが気になる方は、この機会にご自身で~手を震わせず~「ポチッ」と押してください。…

書籍:「自分発振」で願いをかなえる方法

「自分発振」で願いをかなえる方法 作者:村松大輔 出版社/メーカー: サンマーク出版 発売日: 2018/11/19 メディア: 単行本(ソフトカバー) 第二章でした 読みやすい本書 続きが気になる方は、この機会にご自身でポチッとしてください。 わからない方は、検…

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。