iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2019-03-25から1日間の記事一覧

鏡みたいな攻撃をしてくるので あなたが自らを被害者と言えば、連中が被害者ぶって頒布したり あなたが「攻撃を全部防ぐ」と言えば、彼らは別なところ例えば腸で、「俺たちへの攻撃(攻撃阻害行為)を全部防ぐ」と言う。腸への攻撃は、あなたが消化したもの…

言われたから書いているわけではない

毎度止められてきた モリンガには、 食べた食材をきちんと消化させる効果がある。 別な言い方をすれば「食べたものを電磁波から防ぐ効果」があるとの話 是非お飲みください その人体必須栄養素をバランスよく含んだあり方から、現在世界中で育てられようとし…

17:36未送信 

リラックスしていると、(プログラミングされた)電磁波攻撃を受けることがあるが、リラックス=インナーマッスルが緩むことを指すと考えられる

「こんなシステムいるか?」 運用している者や登録されたコンピューターさえこういっている 「いらねぇ」 誰も止められない技術だから、誰かが使う前に使っている。そんな状態であることを皆認識すること

最短を走れ

現状既に下記で、5eyesなどのシステム運用者では当たり前なんだけれど オリンピック参加すると、皆こうなるだろう 一度顔認識され登録されると、ターゲットにされた人物の周囲に登録された人たちが現れた際に、その人物ごとの個人情報がポップアップされ、そ…

15:19未送信

やる気がでない人は、周波数が原因とも考えられるが とりあえず複数同時にやらず、「すぐやれることをそれだけひとつ考えてやる」とやる気がでなくてもやれるかもしれないし、やる

14:38未送信

下腹部からクンダリーニ昇華の電流を上らせてきた場合は、座っている際には第一オーラをずらせばよい。具体的には片尻浮かせばよい。あとは自分でなにか探すこと

14:35未送信

腰と首下辺りに一円玉三枚以上。その上に除電のベルトなど巻いて、ベルトから放電 後よくあるのは左耳裏斜め下ツボから、歯に直接送ってくる方法 または頭の上部左右15度辺りからのもある それでなければ耳からか、周波数BMIテレポーテーション これが主流

バランスよく食べないと体調を乱しがちになったり、かえって浪費してしまうことがよくある 無理をしないで、健康に生きた動物や魚を食してください

野菜だけ食べた人の方が、運が良くなると感じることが多い

玄米、酢、味噌、納豆など特に発酵食材は、あなたの身体の中でプラスイオンをなかなか吐き出さない プラスイオンが出にくい=電磁攻撃を受けにくい 玄米は種子毒をだしてから食べないとかえって体調が悪くなるので注意。あと無農薬必須

寝る際、背中を除電しても、除電量を越えて背中に電気を集められる可能性がある。その際は、とにかく背中から体を動かされないように、毎回様々な周波数幾何学図形をランダムに散りばめ乱すと良い。 また肩から同様に動かされないように、電磁波を乱すものを…

今すべきこと 姿勢を良くする 背を背もたれにつけない 肘をつかない 膝をさわらない 毎日洗濯 違う服を着る 水回りの掃除 部屋に換気などで動きを作る 食 できるだけ菜食(リバウンドは徐々に無くす位の気持ちで。やれなくても自らを責めない) ペットボトル…

肘もつかないこと

怒ったり、びっくりしたり、激しく笑ったりすると、生体電流がアップし、攻撃に使われるので気を付けること また、腰の電流を抜き、詳しくなるまでは手で触らないこと

皆がやると対策をしてくるので、各々導電物質(1円など)を変えるなり、変化を加えること あと口開けると良い またベルトは体を固定し、そこで振動が響きやすくなり、周波数が変更しやすくなる。その良い面と悪い面を自ら活かせ

背骨下背面腰部に一円玉3つで電流上昇阻害 ○ ○ ○

いろんなところに作られた人工電流を破棄できる 人工電流を破棄すると、すぐさま前歯など歯につなげかえてくるが、 その後、歯を一円玉で挟めばよい 何回もやり過ぎないこと

みかんを一円玉二枚で挟め

ベルギー

主犯 国連系アメリカ

公安は皆さんを陰ながら守っている演劇をずっと最近している

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。