「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


2019-04-19から1日間の記事一覧

流れを整える

ゲルマローラーなど、リンパなどの流れを整えてくれるものがある。 もし体に当てて違和感がない日があったら、気になる自らの体に当ててみるとよい 意外な場所で意外な動きをするときがある 簡単に言えば、身体内部で人工的にされたものが消え、自然な状態に…

電磁波攻撃、BMIテレポーテーションされやすい店

■低周波空調音が響く店 →身体が共鳴しBMIテレポーテーションされやすくなる。チェーンは共通の空調を設置していることが多いテンプレ ■アミノ酸(調味料)=グルタミン酸=味の素が大量に入っているお店 →痛みを伴った電磁波攻撃を受けやすい。 →また、プラ…

共鳴とは

共鳴とは、二つ以上の物質があったとき、その各々に内在する電子のスピンが、同じ角度になったときに、それ以降同期して動くことを指す。

身体磁場(オーラ)から干渉? 

一円玉など人体より誘電が高い物質を、身体に接触させず浮かしながら、違和感があるツボなどに当てると、電気か磁気が抜ける場合がある。身体オーラの磁場に干渉しているのか?

NHKニュースのトップでやっていたけれど、稲毛で県議会議員選挙の不正投票=票操作が行われていたってね