iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2019-04-28から1日間の記事一覧

勘違い防止

図13は無限の問題を解決できない 図14が弱い力の働きとして正解

押しくらまんじゅう 綱引き で、ある方向に傾くと、普段自らが使用しているものに影響がでるため、多くに電磁的影響が出てマイナス思考になるものにはそうしない場合がある 日本語は結論を定めず書きながら仮説を結論に向ける 英語は、答えを定め文展開する…

自分の内面悪いなら、摂るのに躊躇するかもね 内面悪いあなたがあなた通りに望まない方に加速したら、目も当てられない

鉛筆の芯で書くことは、 六角形 が絡むということなんだよ 六角形は、願いや意識が現出する 五ぼう星から六角星にでる オーストラリアのウルル=地球のへその古代層や 京都日本海近く海岸=今度レーダー艦船イージスが配置される岸壁も六角柱なんだよ 世界(…

ジーンズは電磁記憶しない 綿パンなどは電磁記憶する ベルトは電磁記憶する 海外ウイスキーの樽から作った素材には影響を及ぼさない プチプチは空気として認識される。電磁記憶しない 以上から類推せよ また相手がなにを信じていて、実際どうあるのか 勉強せ…

情報信頼を失うとは、 新規変革状態において 多数が認識していない環境の中 自在に配置変更可能なものに対して 断定口調で予測を出すことともみなせる

今は一の腕の真ん中辺りのツボが、あばら側面に強く関与している しかし、それは喉辺りの電子層に設置したBMI機械と繋がり操作されている

青色を月=シリウスととらえ、いつものように相克を画策とみる

皆さんが対策やる気なくても、このような悪質な人たちがコピーするので、時が経つほど悪質な技を持ったひと達に囲まれる しかし、ブラック企業なので辞める率が高い だがデジタルコピーの世界なので、加害経験なくても騙されたままコンピューター指示でそれ…

ブログに載せたことを一両日中に網羅的になぞってくるのは、フジテレビ内の悪質関係者が多かった

簡単に解けたなら、俺から適当に奪った偽感覚送信の可能性

ダイヤモンドという人工電気線での縄縛りみたいなのは、もがかず、自らを緩めればいい

自らを取り巻く電子層を人工的に遠隔操作で自らに被せてくる。そうすると細かな網の目のようなクモの巣が人体内に張ったような感覚になる しかし、元々自らを取り囲む電子層なので、自らの意思エネルギーで元の位置に戻せるし、内部の電子的なものを取り囲む…

あばらの背中と横あばらが直角になっていずいなら、 肩の前側丸みを爪で押せば直角が丸く戻る

信じなくていいから、そういう可能性や注意点を踏まえ、総合的に自らのあり方を考えてね 電磁波で流れてくるムード音声は、あなたの文化基層がそういう集団的なものに準じる性質が強いを表し、その性質をこのようによく利用してくるから あと和語も利用され…

押しくらまんじゅう 研究者の間では、そういうところから導き出した答えを自己都合にデジタル置き換えしたら、大きな代償を伴うという認識 それは社会的意味でも、たとえば量子力学的な意味でも しかし、悪魔に魂を売ったかのように置き換え実行することは可…

ヒント

押しくらまんじゅう 綱引き 今日は昨日ネタにしていた「こっこ(CoCo)」のせいか、なぜかいつも目の前にあるCoC○壱番屋に入ってしまった。 カレーが食いたかったんだよ 食い終わってからCoc○であることに気がついた 血圧下げるやつが最低すぎたのか、その会…

逆転させた可能性あるので 左首大動脈に電子的に干渉している また以前から、あんなに止められているヒ○ウに干渉し血液をおかしくさせている 先程の寝起き 左肩から注入し右あばら下中央突起またはひ○ぞうにつなげていた

とりあえず 量子的なのか、シンクロしている電磁波に念でアクセスし、思考を持たせたかのような電磁波AIに 「こいつ俺にアクセスしてくる」と言わせた あ、気にしないでくださいね

単なる取引ならいい 唯一防げている大統領と言っていた ヨーロッパは騙されて適用されたとか 有象無象で、 連中朝曰く「今日は橋浦のことを信じなくさせる日」 運とか電子の傾きとか そういえば朝に左肩になにかを注入し、湯を浴びると骨を直線にされた とい…

なにが言いたいか? この技術を裏で利用した場合の様々な可能性、憶測、不安の与え方 誰がなにをしたいかと どうやって騙しているか

先日話した話 明治維新の時もそうだが、上やトップはキレイな顔している 本人がすべて知っているとは限らない

大相撲の件から、小泉純一郎を意識したのかと思ったが 昨日、連中が、この新しい技術で「ヨーロッパも全員酔っぱらっている(思考コントロール下に置いている)」と吹聴していた ディープラーニングの洗練化と電子層からの脳干渉 頭皮固くなったところに、ク…

しばらくニュースを見ていなかったが

電子層発言頃から、やりくちが変わっているのだから 「そういうことか。〜に任せよう」は いかにもおかしい 北もおかしかった 上記から連中が俺に対して 「○シ○ラヲ調子に乗らせるな」 「俺らに言うことはない」

マルチにしたのは、食っているときも周波数音声を鳴らすため どこか固いところで受信した周波数を首筋通して禍牛エリアに響かせている

いつも隠れているロックは、戦争医療石油利権なので さっさと越えて、神の手伝いとか言わせなければいいんだよ ガン細胞は、血液となって全身巡り終わりにならないように、どこかの器官が自らガンを背負うという話だからな そもそももう猛毒抗がん剤はいらな…

NWOのもう既に死んだジジイが、自らをどうとらえていたのかの話に過ぎないかもな 神の手助けに近い認識で ロックは、○○国に戦争を仕掛けている認識だったし、そもそも大枠での○○ア人が嫌いだとか?理由は調べていない なにを考えていたか知らないが、もうそ…

しばらく前から、アフリカを電子ゾンビアンドロイドの実験場にしている可能性が極めて高い

オバマ政権時代、健康保険導入と引き換えに、右手の親指の股になにかを埋め込む(それは爆弾チップカプセル)というのがあった 特に軍人に だから嫌になったのだと当時思った よくこんなイカれた世界と価値観共有と思えたもなだ オバマのミドルネームはルシ…

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。