iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2019-05-01から1日間の記事一覧

リーク

トランプ大統領と全く違う防御方法だと

先日情報を強奪したあと、連中は赤と青(おそらく二色。白もあったかも)の格子状のシールドの中で実験をした

フランスが荒れたのは、常に独自を保つフランスがこの技術に関して遅れていることを連中が認識して以降 イギリスセカンドパーティーは、世界総統システム技術発見者の傭兵アサシン集団オランダが、あのあと何故かガチでアメリカとぶつかり、最後パワー勝負(…

ワシントンは別名ワシントンホールディングスといわれる。国や州というより通貨発行権がない株式会社なのである ここ数日は、イギリスセカンドパーティー(アメリカ側)や俺から情報を拷問略奪したグループ、アメリカ東海岸が主舞台となっている。

食肉にはタバコと同じ表示を義務付け

もうアメリカ国会を牛耳る秘密結社系は不要だよ

人肉を肥料にするとは、土に埋めるとは限らない 大量の牛豚鳥廃棄肉同様大型のゴミ処理車両のローラーなどに投下され、家畜の肉骨粉にされる可能性もある

特定の店舗で攻撃を受けると、そのときの加害者データとそのやりとり、更にコメントが、連中コンビューターに残る 次行った時に、その時いた加害者に参照される 言葉でコンビューターに命令「顔写真みせて」すると、自動ポップアップし表示される また、自動…

そもそも抗生物質などの影響で、膿で爛れ、更に苦しみや憎しみの周波数を刻みこまされた肉を食いたいか?

なぜアメリカと入れたか? 先日の水素発言で抜け出た 言ったことがなる 件の設定をかましてきたため アップデートさせないというチートで止めたようだ 彼らは人に押し付けるくせにチートしかしない 人肉食は、知らない間に食わせることで「お前らもすでに仲…

ヨーロッパもいつものごく一部を除き、人間の死体を肥料にするのに完全反対 それを牛や豚に食わせて、それを更に人が食うとどうなるかなどデータをとっていたと推測される 電磁・量子力学的エネルギーで見るのであり、通常の栄養学で見ないのだ。 いつもこれ…

再送信

■−2019/05/01 02:09:14 地球最期のニュースと資料 - In Deep http://indeep.jp/ 米ワシントン州で「死亡した人間を肥料にして使用することを許可する」という法案が可決したことから、ふと思う肯定的な様々なこと 共食いすると、かなり下がるらしい 食べない…

キモカワイイ言って殴り付けた奴 が原因 よくやってくることだが、それこそが問題 タイミング悪かったな

在日資本ドトール もう俺らに伝えなくていい と 脱退

アメリカ資本三井住友ララポート 「昔から俺はキモカワイイしか言われたことがない」と述べ俺に攻撃 さらに 「戦争している」 と 人類との戦争宣言 戦争医療麻薬石油フェイスブックが利権

日より見菌であるあなたは、その時、圧倒的多数で意趣換えしたらよろし

アメリカ資本三井住友ララポート入ろうとしたら、遠くから音が響く飛ばしかたで県警のヘリがすぐに現れたかのように印象づける飛ばしかたをしてきたが 三井住友ララポートは 「入った客を天国と地獄にわける」 方針をとっているそうだ マクドナルド含め、脳…

■−2019/05/01 02:09:14 地球最期のニュースと資料 - In Deep http://indeep.jp/ 米ワシントン州で「死亡した人間を肥料にして使用することを許可する」という法案が可決したことから、ふと思う肯定的な様々なこと 共食いすると、かなり下がるらしい 食べない…

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。