iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2019-05-02から1日間の記事一覧

あ、ごめん 17:30-21:00にいる悪質人物の逮捕の件だけね 新聞は、本当のことはたまに地方新聞にだけ載っていたりするときもあるから

毎度の逮捕の嘘演劇聞かされている人いたら御愁傷様 新聞載ったら信頼してあげてね

20:03未送信

例 「大変だね。お仕事。」 「真面目に頑張りすぎて、体調崩さないでね」

普通の生活しと どうしても我慢できない攻撃されたら、期待せずに思うくらいにしよう わざわざ狙われたい?

エメラルド 競争馬 などと思うと、攻撃してこなくなるよ 彼らのそれらにマイナス影響出てしまうから

欧米がコピーしているので、わざわざ「水のみ場攻撃(相手から見て来ると分かっている場所)」に行かない

騙された誰かのちょっとした怒り感情を増幅して激しい音声に変え、その周波数を送信して、全体の周波数を下げようとしてくる まず騙された人は、そいつらは騙すのが仕事なのでいちいち怒らない。 また怒り周波数を転送された人は、軽く両手であばら骨や第一…

ちなみに

傷口のような皮膚表面にプラスイオン・体内にマイナス電子があるような生体磁気のバランスが崩れた箇所だと、電磁波を狙って送られた際に、その箇所に軽い電気刺激を感じることはある

スマホなどの電磁波を体に浴びると、あちらのコンピューターに「パイナップル」「毛蟹」「タケコプター」などで通称される、あなたの身体から出ている電磁状態が表示される。 大きい穴があれば、そこからアクセスされる場合がある。 穴とはだいたい、自ら別…

強いイメージ力があると力が強くなる また、ミスマルノタマ同様毎回同じイメージングだと、起動時に止められる可能性がある。 しかし、俺は初期動作キャンセル(魔法で言えば詠唱破棄)でかわしている ミスマルノタマの場合、研究が進んでいて、初動で止めら…

ミスマルノタマは 空間内の「倍音」 今回のは、 「1対1/16の聖なるリズム」

というわけで、俺以外の人も地球規模イメージでやれるようになりました 沢山の人が愛の感じでイメージできれば、電磁気で縛られることもなくなるんじゃないかな 今回は水素還元ではないですよ

追記

渦はゼロ磁場と同じく、中心部狙われるとダメ あなたの発想でどうぞ 球体なんだから

あんまり体を強く触らないように エアを利用して頭蓋骨を壊そうとしている エアは歯茎や唾液口などで調整している 顎下の空間に貯めていたりする(触らないように) また密閉空間内にボコッと引っ込めるようなやり口もする 元々企業などの秘密情報を持ってい…

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。