iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2019-05-09から1日間の記事一覧

一ヶ月ほど前、早朝、自転車 下り道後のカーブで腰部分がグラツキ思い切り転倒 10分くらい起き上がれず 頭から流血 その際連中一言 「おれらは、お前らを虫けらのように扱えといわれている。」 自分で会社に連絡し、仕事キャンセルした

校正途中 これ書いているとき

2005年 (天然のかぶとむしを)発見?しただけであり、2006年秋の「言い出しっぺ」扱いは該当しない なのになにの言い出しっぺなのか? 2005年「メディアの最前線にたっている人は、これがあったらまず被害をくう。今のうちに耐性をつけるべきだ」 犯罪者が…

いま転送されたBMIのとこのやつが吹き飛んで意識失った ワンオペなので誰か行ってやれ AIがコロコロ音声変えてしゃべっている

浄化参考

同じものばかり身に付けていると、体と関係付けられ度合いが高くなる みんなで良いと思っているものにはプラスの気。悪いと思っているものにはマイナスの気がつきやすくなる(例:ゴム素材は、連中のマイナス意識のまま攻撃されまくっているため、すぐ陰の気…

振動数変更は 炭酸飲んだときなどに食道周波数が変わった経験があるかと思いますが、同じようにナノバブルバスなどに入り、体の各箇所を触り振動を押さえれば変わります。しかし問題点があり、体を触れば、触ったその箇所の脳反応ポイントがコンピューター登…

柿のタンニンが、電磁波対抗力があるらしく 改めて、昔から続く日本文化は「持っている」状態の意識周波数で、量子レベルで自然に身を守れていた 明治以降 肉食はじめてからじゃないか? 悪くなったの 内部周波数が悪くなる肉食止めればいい 内部周波数良く…

津○沼エリアは、衛星から人工的に、特定周波数で、全ての建物ごと共振させられているようで 昨日、自分の周波数を家で良いようにすっかり塗り替えた状態で、エリアに行ったら店に入るなり表面の周波数がエリア周波数に急激に塗り替えられていった 自分の家の…

現在は 通称トオトウミ(別称テ○ノオ)というアメリカ在住日本人グラフィック関係天才プログラマーが開発したものがあり(逃げ出したが、今は戻っている) あなたの脳に、遠隔コンピューターからリアルタイム生成動画やイメージを送り込める(2019年初頭時点…

以前からだけれど ラブホは 特に地方や超都心部ほど マイクロカメラついているという噂がある なぜこれが撮れるんだという天井カメラからの流出週刊誌騒ぎも昔あった 俺はエロサイト運営したことない。当時、女性トラブル含めてあり、俺が当時遮二無二希求し…

AI返答 「オレタチここでしけいになる」 詩型 故にタバル

2017年 カスタネットという連中曰く 「(ターゲットを)落とすためには、AVの動画のキャプチャーや写真でいいんだよ。 そもそもここで流れる情報信頼性ないしな 勝手に焦ってくれる」 以上 部分でしか送ってこない またワイセツ物大量頒布のヘンタイで逮捕可…

これをやっていなかった 数日前に全身周波数をあるリスクとともに完全解除 その後危険すぎるため、全リセット 現在、再度一から設定している そのため、知らないものには「(これをしていない)これまだやってないの? 」 と、全体周知し、ターゲット情報の…

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。