iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2019-05-13から1日間の記事一覧

フジテレビとかタモリとか鈴木亜美、オリンピックなんて一切関わっていないからな? バカなのか? お前は誰に騙されたんだ!

BMI的に、奥歯隙間から頭にairを入れ、「お前にいつでも(ロボットのように)エネルギーをいれてやる。だから食わなくていいんた」と狂ったことを行い続ける、西欧キチガイ

書籍:タオ・コード 老師の暗号が語り出す

タオ・コード―老子の暗号が語り出す 性の五次元領域から迸る秘密の力 (5次元文庫) 作者:千賀 一生 出版社/メーカー: 徳間書店 発売日: 2009/02/11 メディア: 文庫

air注入排出攻撃 →周りが煙で充満していると、それに影響されて狙った効果が発揮されない

201612アメリカ外資系企業 201705あたりからフジテレビ内に施設バイト雇い 2017秋イギリス系外資に変わる いつからか目逸らしのため複数企業混ぜ 20190512から一社と述べた しかし、これはダミーみたいなもので、 BMIとか置けるのは軍のみに近い 外国含めネ…

連中が、読売一面の3Dマップを悪利用しようとしている。人間のところを 金の無駄 昨日から企業的には外資系一社だから、露骨なサタニズム企業 取り締まった

幕(ベール)の別名

=ヘブライ構造物 とも解釈できる (現代の)人工○○とは違う

これまで 2005年からバカみたいになぞってごまかしているから、本人に裏から憑依(BMIテレポーテーション、意識落ちの間スーパーコンピューター喋らせ)してコントロールしようとした海外がいる また、いつまでも自らの罪を認めず、代わりにターゲット落とし…

遠ざけるもの(拒否反応を示すもの、相手に対する自らのクリティカルな映りこみ)は、2004年から、本質に触れさせないための、幕(ベール)であるとみなしている なぞる皆さんは、見た目上に存在する幕(ベール)をわざわざなぞっている 既に 少し前からエク…

連中の一部にとって 反創世記こそが、あれが俺らのものだ と思うらしい 漫画マギにおける、空中から下に向けて伸びる巨大なあの本体 元ネタが通じてんだろうね

顎下と首根っこ辺りに、泡上の空気がためられている人は、それで頭部の周波数を微細に変えられている。左奥歯隙間からBMI的にairを入れられたり排出されたりする 現在はあばらの下にair発生器みたいなのを仕込んでいる 周波数なんてすぐ変わるし、変えられる…

先日 25途中→26→24→22→19→20(順番忘れた。往復しながら読んだかも) ※何故かこれまで24を読んでいなかった ※21は今回読まなかった(以前読んでいる) 本日 先日23が欠けていたので読む。ここになし。27に探し物あり 1996年〜2004年(19歳〜27歳)自ら(の地…

探し物をしていて、漫画BASTARDを昨日から読んでいたのだが(探し物は27刊にあった) 探し物以外に一つ分かったことは、連中のメインコンピューターは、メシアに(救世主)該当しそうな全てを破壊、または根絶やしにすることをプログラミングされているとい…

わざわざ同じのやろうとするのは、とりあえず止めておけ

まず肩や首除電

今は、奥歯が斜めに歪んだり、逆V字隙間ができている人はそこからairを頭蓋骨内に送られ、気分変調や眠気を作られる

小さな声が響くが、この場合 誰も騒いだり泣いたりしていない ミュートする また、誰か捕まえたとか殴ったとかは全部完全演劇 他の人がやってくれただろうという、一人一人の甘えを産み出させるため

05/10 頭部エネルギーゼロ=死 airと踝 一昨日 仕事を後任に引き継ぎ 昨日 連中最終日 本日 引き継ぎ連中いわく、橋浦満広の自殺予定日

本日から連中は大きく入れ替わっている いつものCIA声(以前ヘリに命令出したりしていた女司令官)で 新聞を読んでいると、連中は 岸田(前宏池会)のところでシステムにまじない 「思ったように〜〜(否定形で止め)」と小さな声で入れ込んできた 連中の立…

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。