iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2019-05-14から1日間の記事一覧

対策できないモノに対しては、大体が「複写路」で誤認識を形成させられている 複写路とは、遠隔コンピューターへ脳マップなどコピー後に、その脳マップを元にした人体GUIにおいて、ペン操作での人工電気線付けや、プログラミングされたアプリによる簡単実行…

振動している際、腰とあばらを横からちょっと両手で止めればいい 低周波身体振動が大体変わるはず

体の低周波振動を抑えたいなら、膝肘足首手首のサポーターを付ければ、最終局面で体をガタガタにされても、振動が響きにくい体に保てる 最終局面とは あぐらをかいたら、頭の側頭部が横長になったり、耳裏や八重歯・前歯に空気を通されたり、左半身を肩甲骨…

代表的やり方

「みんなの幸せ」を願えば、そこに自分も含まれ、反転されることはほぼゼロになる

竹炭石鹸とか、 俺たち(公安・自衛隊・在日○○含む連中)を止めるような能力を持つ製品の販売に対して、商品能力効果を減衰させて販売してきたらしい 水素ジェル然り ※無理矢理止めさせ、別なやり方に変えさせた 最近は簡単に多くのビタミンCを摂取できるお…

EM微生物を体に巻いているのに、反省なく攻撃し、 俺たちなにもうまくいかない と なげいてばかりいる攻撃者

身体内人工泡は、自らの身体電流を難しく考えず当てれば泡の電気膜が消える

公安並びにその協力主体全てはやってはいけないことと称して、床または腰から電流を上昇させ、心臓にショックを与えようとしてきた 電流線切れば止まる

公安というのは レーダー技術を元に、あなたの頭に入り込み、いつでも保存した脳情報をオフラインでも引き出せるようにしている

そこにはなにもない

終了したはずの警官が、自殺予定日前に騙しきれなかったため再度現れる

2015/12位からあなたのブログに張り付いていた、元警察の創価学会員でクラブM○Xなのか関係者なのか あれが情報誤認誘導 本当の情報誘導者は別かもしれないが、認識あり あーいう奴に関わるべきではなかった という話 元ネタ:関係者の話(録音) と 俺のふれ…

この国においての主犯は、利権拡大を狙う 自衛隊 と 公安警察 で確定です 先日政府自民党から命令を出されていました いわゆる命令をきく売国奴です

初期の頃、左肩甲骨を下にはずされてきたと思うが、アレで身体内にairを取り込んでいた。それを利用している模様

耳斜め後ろツボあたりから、耳裏にairをいれている これら全て、低周波振動(自転車のガタツキ、カゴ車移動、台風時の地面低周波)などによって、身体結合をガタつかせた結果による こうやって人を自殺に追い込んできた模様

上前歯の隙間と第一脛椎の間に、小さな泡が入る隙間がある。上前歯が様々な身体箇所と関連ずけられており、上前歯に送られた振動と第一脛椎上から入れるairが関連づけられている

ちなみに微生物に対しての連中の攻撃は、結局連中が溜めていたなんらかのエネルギーを無駄に消費する結果に終わったらしく、そのエネルギーは最高値の1/3まで目減りしてしまったそうだ また以前の話だと、貯められるのに上限値があり、俺観測では、あなたに…

効果があるのに

水のエレメントに対して、いつまでも前回有効だった火のエレメントで対処しているようなもの レベル下げ攻撃しているのに、全く同じものをいつまでも使用しているようなもの コンピューターはちょっとのずれに対しても、別物扱いしてくる場合が多いのに

今日 横須賀辺りから 白い直線レーザー撃ってきたから

関係ない人だから →橋浦満広起因の場合、巻き込ませないため

好き 嫌い 愛してる 愛してない ブス キレイ カワイイなどに振り回されている奴って どうでもいいことに振り回されている奴だと これを気に皆で共有

身体内で爆裂音鳴り響いたら、あばらなり、歯なり、骨なり、それ以上振動響かないように両手なりで振動押さえればいい また忘れないように 常に目のつくところに大きくメモ デジタルになんか置くな

コピーするな 本物使え 効果は本物にのみ100%宿る

幾何学 フラワーシャーベット とかで検索 本屋の年配向け健康雑誌コーナーにもある おまじないの札のように、さっと使うのが効果的 自らの体に向けて(就寝中は天に向けないで)大量にランダム重ねて配置 要するに 自分の電気信号をコンピューター予測通りに…

ターゲットを貶めるために 効率がいい人 すぐ感情的になる人 操作コントロールしやすい人 を狙ってくる 周りに急かされて実績作るために、自らが気にしそうなものを利用してあらゆるウソ並べ立ててくるだけだから 先日はこちらの認識1日ズレのまま、話だけ合…

色んな企業に言って、報告します また毎度塗り替え報告します 誰がそうなのか報告するので、さっさと株下がればいい 拒否している企業いっぱいありますからね 一度連中から仕事もらえば、半永久的に言うこと聞くしかなくなるそうだからさ

南船橋にあるビビットという建物の二階フードコートが、本日から身体攻撃する空間に変えたとのこと そういうのをやらせないようにしている企業もたくさんあるのに ちなみに10:00にいた連中が言った 数日前から警告があった 身体に微細な痛みを感じた

連中いつものやりくち 0/1二原論反転 「今日は○○をする」 ↓ 「今日は○○しない」 に変えて、あなたに影響を与える あなた対抗 「今日は○○しない」 ↓ あなたの思考を読み取り 「今日は○○しない」 のままにする むしろ 予定を決めていないのに、「今日は予定通…

足首 あばら 間接 第一脛椎 前歯 振動させなければいい 静電気排除して固定サボーターをつける方法もあるが、就寝中だと、固定した箇所が逆に板のように響く箇所になり逆効果を示す場合がある 微生物の入った液体布団を上に敷き、更に床からの振動を食らわな…

本物にしたいなら寝かせろ。

飯食う前に、昔のように感謝の言葉を述べてから食べる それだけでも、様々な波動値が高くなる 感謝して食べないのは、放射能の内部被爆と同じだ

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。