iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2019-05-15から1日間の記事一覧

自分のためではなく、近く・遠くの人を思って癒し(愛・救う気持ち)を発するよ

エネルギーと情報は、頭蓋骨や皮膚に閉じ込められているわけではない

頭皮を両手指で頭を洗うように振動を与えると、一時的にでも頭部に与えられた周波数が解除される すぐやれば誤認識を与えられる メモしてどっかに挟んで出てきたら後でやれば? 自分でなんでも管理しようとする真面目さはここでいらない 苦しみは錯覚が多く…

不調の原因

原文 「身体中心のゼロ円にひっかかれば、全てがそのような動きになる」 意訳 「身体中心のゼロ円(第四オーラ=あばら中心ラインから指3〜4本下=身体不動点)に(周波数振動)がひっかかれば、(身体)全てがそのような動き(その周波数で同調した動き)に…

一方通行ではない =橋浦満広はこのニューロフォンで誰かと喋ったことはない

基本

背を天に向けない 肩甲骨を出さない 猫背にならない ストレートネックにならない 頭皮や皮膚に作られた小カルシウム突起は、わっかで除電(わっか=油栓取り棒など。囲むと断電しやすい)

人体中心オーラは9つにわけて考えられており、8番は額の上の髪の生え際である。 肘と結びつけて痛みを与えてくる場合がある 8番を押すなり、指二本でオーラを割るなり、電気を止めればよい

左胸あばら上の人工隙間から、レベル高いゾーンの人にデータが飛ぶ 心臓の電磁力で一番外に飛ぶ場所だから

シリコン(ケイ素、シリカ)に電磁波攻撃を与えると、攻撃者に反応を返してくる ケイ素とは、地球地表に存在する最多の鉱物でもある

クリスタル(水晶)は、先端が尖っているから意味がある。 浄化する際に、高品質なものを受信するのに必要

ディープラーニングAIが3体揃って自動トークしている状態を 「Third Person」 と、アメリカでよんでいる。

首下付け根左右エラ状筋肉あたり二点 が 通称:「二重人格」止めのツボ

頭頂にあるツボ「四神聡 右」 が通称:ヘッドフォン(磁束再現)止めツボ

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。