iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2019-06-07から1日間の記事一覧

連中は、自然対話型でコンピューターに命令を出しているんだよ 例 「俺たちにとって一番手強い〜」 俺たち=コンピューター及びコンピューターに結びつけられたあなた つまり、過去データ参照し、それを再現させている あなたがどう思うかではなく、 誤認及…

ちなみに 骨はカルシウムだけでなく、ケイ素とコラーゲンで成り立っているんだよ コラーゲンは意味無いという表現は正しくなく、美容方面つまり肌には最初に行かないが正しい。摂取すると関節などの軟骨にまず向かうらしい。関節には効くのだ。おそらくそれ…

ケイ素は、前回述べた通り、地球地表で一番多いものであって、シリコンにもなるような人体に親和性が高いもの。植物が吸収すると、水溶性ケイ素。人体と親和性の高い水晶からも抽出できる。 このケイ素に電磁波を当てると、なにか反応を返してくることをオー…

産まれて自らハイハイするくらいまでの間の赤子は運動しない。故に、脳のアンモニア濃度が高くなる。 脳のアンモニア濃度が高くなると、良いことばかりするようになると前回聞いた。 つまり、人間は産まれた時は、確実に性善説なのであって、しかも周りの人…

ついでに イオウ化合物(アンモニア)が入った塩をなめると・・・ アンモニアがもし気化して、水蒸気上昇するなら・・・ 姿勢が良いと・・・

「水素」はケイ素によって電子が発生しできる。 電子の放出のしやすさを「イオン化傾向」と呼ぶ。 イオン化傾向とは、化合していない元素そのもの。様々なものと「反応しやすい状態」とも言い変えられる。 発生した水素が活性酸素を減らすと、ミトコンドリア…

仮に自分に効果ないように思えても、 否定しない 落とさない 「ありがとうございました。なんかあった時に試してみるね♪そうだ、メモしとく」 と、あげておいてください

三本指エネルギーでも、初期状態なら、あばら元に戻せる

やりかたを教えろと前の会社に戻された しかし数時間前に、橋浦が全体全解除したので、皆さん身体など初期状態のはず

直属 「ブロック生命体にしてやる」と述べた レゴの話知ってる?

足首 →低周波を受けるために、まずダメージうけやすい場所。サポーターかテーピングで固定することによって、関節の緩みを利用した低周波振動全身送信を再現恒常化させないようにできる 指先 →攻撃基本テンプレートと思われる。とりあえずゴムサックつけるこ…

基本状態で、 肩の筋肉が喉の筋肉に影響を与えている

聖書、ユダヤ部族連合時代、部族神が一神教のさきがけ。聖書は1000年にわたり集められた文章記録。本来長大な巻物、現在の聖書はその一部の抜粋 の話をしていた(頭でひとり考えていた) で聖徳太子のような同時に七人の話を聞くとかの説話、あれ実際できる…

ワンタッチ 橋浦や誰かを出汁にして、あなたのところに電磁的に連中が行き、あなたに関連づけていつでも呼ばれたら行けるようにするやりかたをさす 昨日、連中の表面に立つ会社が再度変わったため。外資系。会社間競争があるのか、いろんなことが引き継ぎさ…

顎端と首の間に、丸いしこりごある間は姿勢が悪いと言える

後頭部中央突起が眉間のサードアイオーラポイントと同じ位置まで頭蓋骨をあげられた人は、そのオーラポイント電気でそのラインを一周されている 簡単に言えば、耳後ろの乳状突起を、大きな筋肉で上げられているから。それを効果的にあげるためにあばらを上げ…

自らの価値を示せ

全ての核心です

仁和寺の和の法師 =お前たちになにもやらせない =俺たちが作っている以上のものはない 橋浦突っ込む =単なる盗人、パクり 連中 =お前に言われるのはしょうがない

微生物に攻撃していた奴らだ

高い確率でアメリカ衛星がFENDIごと、低すぎる低周波を浴びせまくっていた

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。