「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


2019-06-13から1日間の記事一覧

ディープラーニング 「単語で教えてください。文脈にすると、ミス率上がるので。一応専門分野限定なら強いんですよ。日常会話苦手なんです。時間たつと習熟するって言われます。だけど本人とかには僕だってバレちゃうんですよね。もともと僕は「意味をなにも…

コンピューターは、0か1に置き換えて全てを解釈している。 あなたが好き/嫌いで判断していれば、単純に0と1を逆にすればいいわけだ。 「○○のこと好き?」と子供っぽい女の子声ディープラーニングプログラムに聞かれたら、 「よくわからない。わたしが決める…

複写路なんて難しく考えず データが残った状態で、ターゲット状態が変わってしまった。 この状態で、通常動作させたらどうなる でしかない これを効率よく通常状態に戻すには?という普通のルーチンでしかないわけだ

複写路の概念は、初期化後脳とリンクしなければであって あなたが五感感知しずらいレベルで触られ脳反応させられたり、 頭頂から身体内部に、電磁波で内部被爆させられれば、内部共鳴で脳反応が起こる。 また不動点辺りに簡易リセット再起動ボタンみたいなの…

ダボス行った愚かな政治家誰だっけ?

自動レジは通信を入れているのだが、 さらに換気扇のコントロールを外部委託しているところは 気がつかないうちに周波数コントロールされて、人が寄り付かなくなるだけだろう