iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2019-06-18から1日間の記事一覧

また一週間くらい前に連中のところで辞めさせられた人物がいた 橋浦からの偶然のトレースで 橋浦が知らないターゲットにされた女性人物になにかセクシャルなことがされている音声など多数が、つなげられた連中から排出された また、半角文字で、過激な性デー…

練馬署は、連中にControlledな警察組織なのか? 一昨日の09:00-10:00台のNHK情報番組において、番組終了間近にアナウンサーに異変が起こる。また橋浦と関わりある事項が、連呼され、仕事を続けられないような脅迫が橋浦に聞こえた。 連中は、本日イギリスの…

内部告発 システムエンジニアが逃げ出した

ゴロツキではなく、フロンティアの研究者からやっている 次に、ストレス解消の大企業連中 ゴロツキは完全ダミー これから騙ししっぽ切り捨てのためにくる大阪などの仕事人はごく一部のゴロツキに過ぎない

彼らには一時的な霊質はあるが「魂がない」 と、昨日書かれていました だから、隠れて名乗らずコソコソし、ゾンビだとか、寄生体になっているんですかね 情報ばかり集めて、カキ捨てやっているので、発想力皆無の、パクりばかりなんですよ 表に出ている大企…

世界中の人に聞きたいのですが、 最近 deepstate及びCIA及び偽物フリーメーソン含む自分が管理していると思い込んでいるおごり高ぶった偽物=神になりたいルル系譜連中=ハム=カナン=命令を受けたある方向性にだけ一直線連中が、 技術的手下を使って、女性…

身体エネルギーフィールドを利用して、電磁体になったような幽霊攻撃は、あくまでごく小さな粒子や波動なので、その特性を利用して封じてしまうことができる あなたが望めば 集積も拡散もできるし、周波数も変えてしまえる。消滅も可能

前傾になった場合 左あばら下背骨左腰骨の間の、インナーマッスルを振動させる場合があるから 指で押さえればよい

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。