iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2019-06-20から1日間の記事一覧

06/08 03:04未送信

頭蓋骨内または頭皮下に入れられたairは、現在気がつかれにくいように、鼻から一括してairを排出する仕様に変えられている airは電気膜で囲われた泡であり、その周波数であなたの意識や気分をコントロールする 以前述べた、奥歯隙間、頬骨以外に、現在は上口…

06/04 12:00未送信

要点 頭蓋骨と腰骨及び肩甲骨は関連付けられる 初期から左肩甲骨を変化させることであばらを上げてきた。また首肩接点からairを発する。またあばらの人工隙間からairを入れたり

05/30 10:36未送信

頭蓋骨内部の他に、頭部表皮内に荷電している また髪が洗髪しても束になる人は髪の毛一本一本まで帯電(もしくは通電)している 後頭部下

05/31 18:35未送信

もし単騎で攻撃受けたら、現在首裏に全システム回路みたいなのがあり、首オーラをOFFすることで、頭部と身体を遮断して、通常反映するものを反映させないようにしたりしている。 また、椅子などでうとうとしている際に無理矢理身体を横に折り曲げて、首と顎…

06/17 17:42未送信 

左首付け根辺りに小さなBMI機器を設置 BMI人形には薄い圧着したなにかを着させている その内側に仕込む 人体表皮付近に電磁波層として成り立たせ、確率論及び評価システム 06/20 19:00頃 上記完全破りました。二度と使われません。それが約束事です

06/19 09:45未送信

あと、自分で コントロールされてる など言っていると、強化してしまう 誤認させてこようがなんだろうが 存在しない 実体のないものに力はない あなたたちが言うように誰も存在を認めない ない 99%の人が喜ばない 動物も植物も微生物も昆虫も無機物も地球も…

あらゆる皆さんがテレパシーのようにだけで聞かされたのか、関係者など別人物から指示を受けたのか俺は知らない 聞いても皆「知らない」と言うからだ 正確には「言わないようにさせられた」ではある 勘違いされていそうだが、橋浦は誰にもなにも聞かされてい…

生きている言語は、カタチを変えて繰り返す そして、その時その時のベストを指し示す とらわれる必要はない 過去に縛り付けるあらゆるものは、全て不要なのである データとか 人間の脳はそのあたりバランスがよくできている 理解しろ 昨日18:00のアメリカ脳…

幾何学とか(今では)役に立たない と連中は言う 連中は1(役に立つ)か0(役に立たない)かでしか考えない 私の考えは域値であり また愛である 役に立たないと言われても(信じて)使い続けることにより、物事の性質は変わる 私は普段幾何学図形カードを見…

BMIテレポーテーションがあなたの指示に素直に従う設定でも、それは人工管理内にあなたが存在していることを示すだけである つまり逆らえば、人工管理を悪回しする。つまり自らの生殺与奪権を与えているのと同義である ここから抜け出すには、自ら導いたフロ…

幾何学図形には、真ん中から光を出すものがあり、 それは基本的に良いものだが(その幾何学図形全体で特定の性質がある)だが、 エネルギーがある時点で悪くも作用しうる

アメリカは技術があるが精神が伴っていない 日本は古い時代からの風習や遺物で自動的に救われているが、戦後、昔からのものと分断されている。また外国の情報にバイアスがかかってきた ヨーロッパは、昔からの知識が残っているが、知っているのは上部階級だ…

相手を理解し、必ずしも対立ではないことに達せられるかである 全てはあらゆるフロンティアにある なんでもいいから自らのジャンルのフロンティアにまず立て 本当に最前線、頂点に立てば自ずとわかるはず でなければ、はじまりと終わりを理解すること または…

そのあと、目そらし誘導し、脳を電磁波(近赤外線)でTMS抑制し、記憶がでにくい状態にしてくる。それで状況沈静化を謀ってくる。または曲を聞かせてくる すぐ記憶出したいなら 関連記憶から自ら類推するか または時が経てば、そのうち思い出す 音楽は脳の別…

自己利益優先者は、容易に利用され、自らの思考と思わされた上、場合によっては簡単に洗脳・組み込みされてしまってきたのである 気がついても脅しや暴力、理由のないそれっぽい社会的追い込みをされてきたのである 上記が終幕する

こういう時に 対義語(関連対義フレーズ)思考誘導をナチュラルにしてくる あなたが、この思考ラインで考えてなければ(常々人間として越えていれば)、あなたはこれらに振り回されない

以前 腰ライン あばら骨下部ライン 首ライン 下歯ラインを どこか一ラインを別ラインにシンクロ転送していると述べたが 単純にそのラインを左右に電磁波から電気を通して、そのようにみせかけていただけであった

頭蓋骨内を電気膜泡で満たし、自思考体感速度を遅くさせたうえで、自らの思考だけ展開させ電磁波を往復再送信し、全てお前の思考だとさせてくる時もある 公安警察や、通称1%に不利益なときに「精神鑑定」などと称し、コントロール誘導逮捕時に使用している

現在聞こえる本人同様の声は、他者またはコンピューターが思考したものを、本人発声のものと誤認させた(別)電磁波喉振動データをコンピューターに送りそれを証拠とした上で、本人でも気がつきにくい状態の乗っ取り思考電磁波を本人に送り、本人の意思とし…

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。