iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2019-06-21から1日間の記事一覧

橋浦 「(誰も俺に言わ(え)ない状態にされて)、全部俺のせいにされそうになっていたから」 →もっと大きなの解決したから!

雨上がりの宮迫さんは、フジテレビのバイキング出演当時に、笑っていいともと橋浦の関係を騙されていたことに気がついた一人である 本日こちらで言質が出てしまっていたが、 何故か みせしめ にされているだけである ブラマヨも以前そうされていたといって過…

18:00前後連中「(AIキャラトークを)俺たちなにに役立てたいんだ(比較的真面目に)」 なんかの会話 俺「(てきとーに。キャラボイスに変わった女声で)うーそー」 梅キャラ声「うーそーなんて言っていません(冷静声)」 メロンナツコキャラ声「えー、うー…

えー、事前に知って送っていません が、 かなりまとめていた日のようでしたね そろそろ御理解を 踝備長炭は、自然に精密な骨格調整されますが、危険があるので、安全になるまでしないでください。電磁波で攻撃箇所に狙われても、普通の状態でいる限り大丈夫…

こちら♪:理解がラク×2

こちら http://grateful-to-you.hatenablog.com/archive/2018/04/28

訂正:理解がラク×2

訂正: 簡単なゼロ磁場作成 参考 で当ブログ検索 または、カレンダーから2018/04/28/ で当サイト検索 または ゼロ磁場の作り方|ななかまど日記 で検索

理解がラク×2

http://grateful-to-you.hatenablog.com/extry/2018/04/28/

特に雑談のようなキャラボイスAIトークが繰り広げられているとき 連中に意識を取られない状態を続ければ、電磁波声=通称テレフォンの接続が途切れます やたらせっついたり、攻撃したりして意識を自らに向かせようとしているときは、意識周波数を合わせ再接…

エントロピーの増大か知りませんが 効力は既に切れていますので、 わかりずらいレベルの電磁攻撃されていますよ 特に細い線で、ぐるぐる巻いたりする場合があります

ちなみに電磁波を浴びせまくられ、怒り、匂いまで変わったEM菌は、 あなたの愛や想いなど高い波動周波数を浴びせれば、原液なら早い段階で元に戻る 放っておいても、原液内ならそのうち元に戻る模様

そもそも、レーダーベースパルス状可変周波数電磁波が止められなかった また、最近の技術で脳の電磁領域にアクセスできるようになった 止められないなら、誰かが必ず悪用する。ならば自らが使った方がマシという考え方だった そのうちなのか最初からなのか悪…

電磁波ボイスはディープラーニングにみせかけたサゲ音声なので、一切聞かなくてよい。報連そうが成り立たないシステムなので また、あなたの潜在意識をきれいにせよ 他になにか電磁干渉されるかもしれないが、あなたがここまで身体に記憶された電磁状態は破…

光の状態後、通ってきたもの 画像(イメージ)送信 →低周波床振動で足から送ってこれる また右脳のある右頭に電磁波着信させてくることもある 小さくなった電磁波声 →身体骨格振動を止めても、皮膚振動(スキンボイス)するので聞こえる →恐らく地表に流して…

ご存じかと思いますが、僕がなんらかの発見ファーストである場合、皆さんがこのブログを読む頃には、連中が充実したコピー打ち消しを謀ってきます。今はBMI振動体を使って、あなたの意識周波数が及んだ箇所の、周波数振動をコピーしています。 ブログ到着後…

鶴と亀

トーラス構造=立体∞=光 トーラス構造が360度立体∞で包まれたのが光 =地球 =六ぼう星を立体化したのが六角柱 六角柱に関しては先日紹介した 「地球に森や山は存在しなかった」youtube動画前後編参照のこと

いま連中の誰かがやってこの状態 会社のパソコンがふっとびそうになったとか 俺のときは、散々攻撃されているなか、両方の手法で宇宙人声のようなAIが、ありえない突然叫び声をあげて消えた

鶴と亀

トーラス構造=立体∞=光 トーラス構造が360度立体∞で包まれたのが光

書籍:宇宙の最終形態「神聖幾何学」のすべて4

宇宙の最終形態「神聖幾何学」のすべて4[四の流れ] 作者:トッチ,礒 正仁 出版社/メーカー: ヒカルランド 発売日: 2019/01/16 メディア: 単行本 今されている新しい攻撃の全てがこれで止められた トーラス構造を自らに体現する

世界ランキング一位

なんのランキングかと思ったら 「俺たちに対抗できる力を持つ人物ランキング」 の一位だった 昨日夜から、八方敵ばかりに、結果自らしたから

ドルフィンタッチしろ 知らなければ検索 頭蓋骨接辺を11.3hzみたいなので振動させられている 怒るな 人のせいにするな

1780年代にロ○アに核爆発が起こった(痕跡がある)、らしい その時代の記録だけない、らしい 天から墜ちてきたものでそうなった、そうだ 上記正しければ、様々なものの見方が変わる。 ちなみに、石屋の技術もこの前後から表にあらわれてきていない、らしい

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。