iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2019-07-05から1日間の記事一覧

テレビ局が橋浦を知っているということは、 2004年夏以降から知っていることを表し、 つまり、2005年2月に橋浦に起こった事件を無視したことを示している これが現在までの全ての基調を決定付けていることに、タモリ含む全ては気が付いていない

自らを見つめ直し (細分的に) これはできる これはできない と 否定と肯定を入り混ぜて、二重螺旋を作ればいい なんでもポジティブな人は極端に身を崩してしまう状況なので また、連中のコンピューターは理由があって、「否定型」を理解しない 自らの言葉…

彼らはそればかりだからだ あなたは単に相手を思い込みで大きく見ているのだ メルカトル図法のように 地球儀で見ろよ

本質的ではないごまかし誤認識打ち消しをしてくるので

マンガスラムダンクの流川楓が、最後越えられたのは、パスを覚えたから 選択肢が増える →絞れない 終わり

で、仮にあなたの前頭葉に電気線が一本横に繋がっている感覚があったとする あなたがあなたの身体と信頼関係を結んでいれば、あなたの意思を汲んで、その電気線を解除する。本当に大切にしてくれるものは誰なのかを理解してくれるのだ。わけのわからない電磁…

あなたが宇宙の基本音「オーム」を地球に降り注がせたいなら、オーン(ム)を意識して、地球に「起きろ〜」とでも言えばよい 地球を取り巻く人工電磁場がいくら強くても、通過する。不思議なことに届くのだ

銀河中心と太陽のコアが発するそれは、哲学者カント風に言えば「極」なのだ。簡単に言えば、南極や北極では磁石は通常通り動かない。くるくる回る。 普段の場所とはルールが違うのだ。 故に、他みたいな意識を乗っ取られる周波数ではない

あなたが意識をすれば、あなたが意識をした周波数と繋がる。 これは実証済みのことだ。 銀河の中心から発している周波数は、◎である。 あなたが◎を意識すれば、あなたはマトリックスから解除され、現実に戻れる

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。