iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2019-07-07から1日間の記事一覧

アメリカいわく「日本でこんなことやっているやついるのか」

悪いことを思うのをなぜ彼らは恐れるか 今回橋浦は、なかなか伝えられない必要なことを知らしめた上に、最後なんとかしたととらえているようだ なぜ、悪いことを考えてはいけないのかと質問 いわく 「想念の恐ろしさをしれ」

以外になんとかなるのかもな笑

自らの身を守る別な再現

地球再現 内側の鉄の玉(コア) 外側の液体(マントル) コアを一秒間に15回転 マントルを一秒間に4回転 上記実行すると強力な磁場が球形の周囲に発生 自らでやってみよう

いま地球の地磁気は ベクトル構造体が産み出す、トーラス(地球磁力防御)が崩壊し、マンジ型(ナチスの紋章型)の4つになっている。皆さんの常識とは違くなっているのだ トーラスのパワーは絶大なのは、先日橋浦が体現して示した通り。 それが人工天気コン…

なんで地球が、他の生命体(星=ベクトル構造体)と通信(コミュニケーション)できない状態にして隔離されているのか?(地球を取り囲む人工電磁場の問題) 一説には、太陽系自体が、宇宙から隔離されているとも言われる その理由を自らのあり方に問え! 簡…

1996年あたりの郵政省官僚ごり押しによる「デジタル電磁波」が、現在の状況の全ての原因と考えられる 以上 電気は直流にし、電磁波はアナログに戻せばよいだけ モバイル動画はテレビのような専用アナログ帯域使うなり、 朝にQi充電みたいな感じで、普段見る…

何度も書きますが

2006秋前後に 通称FBIシステム(現在の電磁波思考盗聴管理)の流れが日本に正式導入されている 2004年秋には、橋浦は神の声ボイス聞かされている(このままだとジャンヌダルクみたいになるんじゃないか?ワッハッハ) 1997ペルー大使館事件で活用 1996に衛星…

俺もこのレベルまでくれば、理解できるので おかしいのは、大多数の地球人類の常識 唯物論? 現代医療の常識:人体機械論 爆笑(爆)

興味あるひとは、 以前紹介した「ヒトラーの最終予言」参照 世の中なにで動いているかって話(その中のひとつ) ヒトラーは南米でスファラディーユダヤと一緒にいたんだよ。 血統ユダヤと。 偽ユダヤではなく

簡単に言えば 2020東京オリンピックでどうのこうのは終わり 個人的にはずっと前から終わっているのだが オリンピックの時にアンドロイド奴隷を売り出すとか、それまでの世界総統の恐怖支配(2016/12-2020/06の42カ月間)とか、そういう藁新世界終了

今日は、 2007/07/11だか 2007/07/17 の、件の日に当たるので 白っぽい着物→フジテレビ(仙台放送)→FM77.1(オリオン)にあたる日だった。 ここの越えかたで、大きな意味での人生ルートが変わる日だった 当時も雨で二輪に乗って青い服を来ていた。 二週間後…

勘違いされると思う人は、自ら説明したらいいだけ なにが裏切り者なのか、教えてくれませんか?@2006/09〜

2005年から言っているが 「自らのクリティカルが、写り込む(それは記憶を奪って送り込むのとは違う)」 で、イギリスはそれを食らった 王道をやらせているので 橋浦から言わせれば、クリティカルにぶちきれて当たり散らしてくるのはよくあることなので、数…

オランダがずっと騙していたのが先日発覚し、それが遠因となって、今回イギリスがどこまでも堕ちた 彼らのアナグラム311

2017年5月頃 イギリス系に「幽体(アストラル体)」を浮かび上がらされたことがある。 それだけだが、イギリスはこっち系なんだよ

昨日夕刻、意味不明に理不尽にイギリスが橋浦を裏切り者扱いにしてきた(多くの人がそれを確認している) →イギリス、橋浦によってルシファー堕ち →夜、首に電気輪のようなものをまわし、朝起きたとき、いつもの口撃。橋浦が対抗して言った言葉を人工的に成…

これをどうみるか? アメリカ技術上位にナチスSSが陣取っている イギリスはドイツにコンプレックス。常にNo2 オーストラリアのすぐ下に南極(ナチスのUFO基地など) つまりアングロサクソン及び偽ユダヤは、ドイツナチスSSにこの状態に置かれている 仮にナチ…

簡単に言えば、欧米系嘘つき組合 赤=NWO=新世界秩序 ゴロツキ=社会内辺境者=その社会内で様々恵まれていないと思い込んでいる者

逃げて交代してきた連中は、小さな声で「お前の言った通りにしてやる。スゴい◎ろい◎たいにしてやる」と述べた。喉に本人の声とするものをはめたまま 本日判明 連中ゴロツキは、少なくとも、安倍自民党政権と与していない。 また、マイケル=グリーン系列を何…

公安が政府を裏切っ(てい)た

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。