iとはなにか?

1997/12/15から 橋浦満広にとっての 「i」は「Fぁい」

唯一の約束事:「自らのあり方で決まる」





・二等辺三角形のところは、霊体的に憑依やツインで来ても双子が割れてしまう(正三角形が割れた形)。故に憑依者は不正アクセスできない。安心していい。
・エーテル体→肉体(一方通行の不可逆。エーテルは地球上のみ。コーザル体から初期化できる。ここでの通称:ピグモン)
・アストラル体は、幽体離脱のような状態。サードアイ(第三の目)はここで開く。サードアイをアストラル体→エーテル体→肉体とつなぐと肉体にも変化を感じる(霊体は直立姿勢になる)。しかし一部邪魔をする存在がいた。アストラル体単独での存在の仕方は注意が必要(幽体離脱同様、または他者への憑依への利用のひとつ)なので、わからないならしないこと。
・下位霊体だと干渉されやすい。故に自らのハイアーセルフを呼び出せられれば、自らのみでもエーテル体への設計問題を解決できる


あなたは「エネルギー存在」でもあります。こういうものにも影響を受けます。



◇◇◇最初に読みたい書籍◇◇◇



◇◇◇古代からの伝承書籍◇◇◇



↓↓↓★現在の地球の状態(一番左端)↓↓↓



☆☆☆もうすぐ訪れる「木星太陽化」について☆☆☆

4500-4000年ほど前に太陽系に生じたことの解消。ならびに太陽・木星・土星の三体構造のこちらからの提案。もしかしたら1000年間は直列二体構造の方がいいのか考える。こちらからの期限付き提案2022年までに地球人の精神性を上昇させ、地球自体のアセッションの可能性を見せなくてはいけないブログ。加速的最短進行。ならびに飽きることのない調和。また、地球にいるのは人類だけではない。


***アセッション(次元上昇)につながる情報***


1.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。
2.予測できるところには罠があるよ。
3.現実認識(リアリティ)は脳がそう解釈(認識)しただけ。
4.エーテル体は肉体との接点。
5.人は凍った光。あなたは宇宙中の光や意識とも会話ができる。あなたが知覚しても意識しなくても存在している。



***観測すると、波が瞬時に縮む。どこに出現するかはわからない***





2019-07-17から1日間の記事一覧

記事転載:wing of lights 「用語」

インナーチャイルドとは・・・? アダムカドモンとは・・・? キリスト意識とは? 3次元的な重たい波動を浄化して悟り脳へと促します 無条件の愛と光 神聖幾何学・プラトン立体

記事転載:wings of light「フラワー・オブ・ライフ【神聖幾何学】」

ヒーラー・ライトワーカー・スピリチュアルカウンセリング・ エネルギーマスター・高次元エネルギーゲートマスター HOME メニュー お申込み アクセス 運営概要 ブログ wings of light 概要 フラワー・オブ・ライフ【神聖幾何学】 フラワー・オブ・ライフとは…

記事転載:地球の愛と光・本来の姿へ「現実は、『夢の世界』と同じ原理で、この現実が『夢の世界』。意味のある事を体験しにやってきています」

現実は、『夢の世界』と同じ原理で、この現実が『夢の世界』。意味のある事を体験しにやってきています 2019-07-12 17:00:00テーマ:バシャール 公式ジャンル記事ランキング: 本レビュー505位 バシャール:現実は、『夢の世界』と同じ原理で、この現実が『…

記事転載:地球の愛と光・本来の姿へ「「未来のため」にあるのが「欲」。「いま」とともにあるのが「快」。「うれしい、楽しい」を選べばいい」

「未来のため」にあるのが「欲」。「いま」とともにあるのが「快」。「うれしい、楽しい」を選べばいい 2019-07-15 00:01:00テーマ:あの世に聞いた、この世の仕組み 公式ジャンル記事ランキング: 本レビュー516位 「未来のため」にあるのが「欲」。「いま…

記事転載:地球の愛と光・本来の姿へ「「情」と「愛」の違い。愛は絶対の世界にあるから、表も裏も存在しない。だから裏返りようがない。」

「情」と「愛」の違い。愛は絶対の世界にあるから、表も裏も存在しない。だから裏返りようがない。 2019-07-16 00:01:00テーマ:あの世に聞いた、この世の仕組み 公式ジャンル記事ランキング: 本レビュー27位 「情」と「愛」の違い。愛は絶対の世界にあるか…

記事転載:地球の愛と光・本来の姿へ「バシャール:自分軸の人は、100%自分の責任でリアリティが引き寄せられている事を認識している。」

バシャール:自分軸の人は、100%自分の責任でリアリティが引き寄せられている事を認識している。 2019-07-16 17:00:00テーマ:バシャール 公式ジャンル記事ランキング: 本レビュー43位 バシャール:自分軸の人は、100%自分の責任でリアリティが引き…

潜在的に 否定またはニュートラルに`された'だろう `された'に関して思うところがあるなら、自らなんとかしなくちゃね 相手をよくみていたなら、わかること そうだよね 1×1なんだけれど、それは二元ではなく一元になるんだ うーん、なんだろね それが生命体…

外資系の人間が近づいてきたら、本当に注意してください。

記事転載:愛はあふれるもの Love That over flows 「フラワーオブライフの本当の意味」

2016年4月7日木曜日 フラワーオブライフの本当の意味 いつもご愛読頂き、本当にありがとうございます。とっても嬉しいです。とっても幸せです。愛溢れるあなたに、心から感謝しております。フラワーオブライフの本当の意味フラワーオブライフに直感的に魅力…

既に、個々人でしか乗り越えられないと思うよ。

死は怖いことではない 普段から死ぬときまで、自らどのようなあり方をしていたいかではないか 誰かや大きなものに頼るのは、もはや甘え以下です! 感じなくても、それは存在する 信じられる自分でいたら

記事転載:地球の愛と光・本来の姿へ「フラワー・オブ・ライフにおける神聖幾何学「DNA活性化と音のパワー」」

地球の愛と光・本来の姿へ 本来、人生を楽しむために生まれてきました。ですが、恐怖、心配する価値観を教えられてきました。恐怖思考が現実になります。恐怖を捨て愛と楽しい思考に!年々、気が付く人が増え、本来の地球に変わる時期が来ています。http://d…

関連記事:エイブラハムの言葉 ポジティブなパラレルリアリティにシフトする

エイブラハムの言葉 ポジティブなパラレルリアリティにシフトする 2019-06-23 06:20:00 テーマ: エイブラハムの教え エイブラハム・ヒックスさんのLaw of Attraction quotesから毎日メールで引用文が送られて来ていますので、これからは、当日の引用文につ…

パパブッシュ処刑?=昨日掲載情報からきたもの?=宇宙人情報がらみのケネディ暗殺

パパブッシュが処刑されたらしい【ベンジャミン情報】 2019-07-17 05:59:11 | 歴史 パパブッシュが処刑されたらしい【ベンジャミン情報】 令和元年7月16日 私は、なんのことか?わかりませんが?重要な情報らしいです。 バカ息子 ポチ 近所に国産小麦と名打…

頭蓋骨に穴が空けられると、電磁存在が頭蓋骨内に入り込んでくる 脳は神経がない しかし 脳の電磁場がある 連中が脳電磁場周波数と同じになっても意味を持たない。またあなたの脳電磁波で、連中が宿った周波数体をけしたりできる あなたが自分の身ばかり守る…

人工物での鏡像は、あくまで意味がないものだが、 ここではあなたの攻撃があなたに返されることが多いで 攻撃を仕掛けなければよいのである

わかりずらいやりかた =低電磁場 =低電気

あくまで電磁波であることに着目すべき またすべては鏡像であることを再度認識すべし 範囲は、地球上空の衛星が届く範囲でしかない 次元の意味をとらえまちがえている人が多いと予想される 日本の環境の電磁波や電気漏洩は酷すぎる。日本の法律基準はなにも…

彼らは、 電磁波テレパシー疑似AI でも 脳・身体電磁波侵食 でも 大変わかりずらいやり方を手に入れた また、二酸化炭素ともされるairの、本人非介在での爆破行為を手に入れたため、 遠隔からの暗殺が可能となった すべて本人のせいとして実行してきたのだが…

ヴェネチア英国の正体=オリンピアンズ(自称神々)

黒い貴族のこと アトランティス時代のなにかを持っているとされる

彼らは自らをオリンピアンズ(神々)と呼ぶ

用語:海賊経済国家(私掠船国家)

連中用語:支配層

2018年1月私がわかったことは、「DeepState」は国内で軍産複合体とか医産複合体を言う。そして「影の政府」は一言でCIA(かれら)である。影の政府が各国DeepStateに命令するという関係だ。これだけ知っていればいいらしい 最近の話ではDeepStateとは「共産…

レーガンは大統領になった直後に通貨発行権に疑義をはさんだのでレーガン暗殺未遂事件を起こされた。それ以来、レーガンは彼らのお人形さんになった。

用語:ディープ・ステート

アメリカという国に巣くっているグローバル勢力

連中用語:「横須賀」

小泉一族の稲川会 横須賀のアメリカ海軍の犯罪下請け機関

ひどい人は 頭蓋骨の峰線を電気が走っているので、そのどこかを断ち切ればとまる またひどい人は 腹部から電気が頭蓋骨に流れているので、腰を除電する

傷かかとからくる床低周波は頭のてっぺんなどに繋げられるのだが、かかとの傷口で炭など踏めば、頭のてっぺんから電磁波が吸収され回復する

漫画:ちはやふる42

■百人一首 いにしへの 奈良の都の 八重桜 今日(けふ)九重(ここのへ)に にほひぬるかな --- ■訳 ずっと昔 奈良の都で咲いていた八重桜が 今日この平安の都の宮中で 美しく咲いていることですよ 伊勢大輔(いせのたいふ)

ここの(磁)場で守ること
1.相手に迷惑をかけない
2."本当の"意味で、i を信じられるか。iを信頼するためにはどのようにすればよいか?