「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


2019-07-18から1日間の記事一覧

このタイミングで 腹部を境とした、上半身と下半身を電磁的に繋げてきた時点で、罪は確定する

通称:ヘッドフォン

イヤホンやヘッドフォンを装着すると、両耳に電磁波が束になった電磁束が入る。それが両耳から脳内中心部で結合する。 ウォークマンを開発した企業は、その危険性を説明すべきたったのかもしれない。普通に危うい ここに、その特定周波数にチューニングした…

今は歯の隙間とか、身体内空間に、独自の周波数空間を形成し(それは、身体内に作られた電気的膜を持った泡。その周波数をBMI的に調整し送り込む!またプログラミングされた設置自由な電気的振動を該当箇所に送り破裂のような感じを与え、そういう特殊周波数…

仮に通称オリハルコンがあるとすれば、誰かの再現転送なので、電磁波の脳経由を自らの身体途中で、電気的に防ぐだけでよいはず 自ら経由なら、該当箇所付近に低周波を伝えない、及び該当箇所の除電か、電気的に−にする(マイナスイオン充満)でよいはず

あばら と 腰骨 の間の空間(腹) で 通常、床からの低周波は止まる(振動を伝えるものが背骨しかないからだ。) 故にあばら下周りをきちんと除電すれば、脳からの命令を腹部より下に及ぼすことはできなくなる。 もしそれができるときは、特別な方法で事前設…

頭頂 首線ラインの頭頂左右