iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2019-07-31から1日間の記事一覧

呪詛の時からのやりくち

犯人はボストン

いま 大きくは 26000年周期の、大変容ポイントに位置し また、太陽系が所属する天の川銀河中心からの巨大なエネルギー(愛と想像のフォトン)を浴びる2000年間(中心は1960-2040年とも言われる)に、プレアデス星団の一員である太陽系(太陽=ラー。実は太陽…

終わっている =段階がある 一段階目は、基本の脳マップ取得100% それ以降は、身体破壊、小脳予測コントロール、うまくいけば通称沈没=アンドロイド化 などがあるが、これらを今後も実行する電磁波加害者の全体は壊滅 潜在意識埋め込み 0/1逆コントロール …

在日韓国日本自衛隊キャリアアメリカNWO全般がしつこい

あなたが怒ると 周波数がダイヤモンド型またはスクエア型になり、 皆さんが言う「手強いやつ」と周波数同調してしまう もっとも人工的にあなたの周波数を変えてくることも多いのだが

すべて聞こえる声は、 あなたの意識を集中させ、その周波数帯にあなたの意識をいさせることを目的としている まず、あなたの目の前にある現実にいつでも住めるようにすべき その後、住みたい周波数に住めるようにすべき 意識周波数を変えれば、あなたはその…

頭部 特にほほ骨上部に蜘「蛛の糸のような細いフワッとした電気線」を回されたら、 「すべては揺らいでいる」ことを思い出すこと 消せる この技術は、偽蚊の音 である その円周上しか動けないが、やろうと思えば頭部に何本もラインをかけられる また通常はさ…

腹部BM権限は、 とりあえず腰と背骨とあばら骨下部の振動を止めること からはじめる 直接狙われたら、場所ズレでいいから引き抜く動作をすれば、本来のBMI動作つまりあなたの命令をBMIが聞いてそのように動く 攻撃はやめること 絶対 だいたい自分に食らわせ…

皆さんがなんらかの理由で信じた中心人物を乗っとればいいという、伝統的方法の現代版、をやっているのだから

こんビューたーが理解できなければいい

連中用語「終わりにする」

加害行為を止める ではない 返答するなら はじまってもいないし、終わってもいない

まともな人が特に狙われるのだが この状態のときに、橋浦に対する電磁波加害者状態に転送され、普段通りコンピューター指示をなぞらされる もう電磁波加害者のところにいくメリットはないでしょう あるのはリスクだけだね

聞こえる音声はいつもの偽 そこから推察しろ

ブログをなぞると電磁波加害者全てが破滅は先日のべた通りの前提

少し前二階にいる人物が二階の床に炭の残骸みたいなのを撒き散らしその上(衛星か?)から電磁波を放出してBMI人物と共謀して散弾銃攻撃してきたのだが、 さらに先日家に侵入しシンクに穴を開けたり細かい傷をつけて二階からその台所箇所に同様の乱反射する…

煽るとき イワモト名ではなく、初期のシミズ名で煽る類いのキャリアと推察される 本日のこの情報公開環境のため

「わたあめ」というあだ名の人は、数年前から毎回橋浦から情報引き出しのために利用されているので、その名前などで言われても、連中の話の相手していません あしからず

聖書で言う 「大いなる時代」 =動画:地球には山も森もなかった =クリスタル樹木時代 =現代は宇宙人の金などの大規模採掘後 =ゼカリアシッチンの古代文解釈(聖書解釈部分に不適切あり) 長生きの神々を記した時代と言うより、このような地球世界をイメ…

聖書の公開解除率が30%しかないから、まず多くの人が読めるように100%公開開放したら?原文と各翻訳 じゃないと、なにを信じているのか分からないでしょう?

俺が根本的に作りたがるのは 「キョクソウリン」

いつまでも電磁波加害者がなぞったりなんだりしているから 前述の通り 電磁波加害者の破滅 がはじまっている 脳air関係ねぇ 呪詛 ↓ アトランティスマカバ涼宮ハルヒ ↓ 大阪G20(22.5) ↓ アメリカ韓国 ↓ ありえない話宇宙人 ↓ ベンジャミンフルフォード情報…

最初に 「自分」 なんて定義されて前提付けされているから抜け出せないんだ パブロフの犬とバカにされている

ながれてく音声を自らに都合よく(都合悪く)とらえるな あなたに焦点あてているなんて誰も述べていない

自分たち攻撃されていないと思い込んでいるだけで、わかりずらい弱い力で、脳を囲んでいることが予想される またEFから身体のなか 運動し、汗かいたほうがよい

他人を変えることは諦めろ 自分で自分を変えることが最短距離だ

BMIだったら主要ターゲットは、恐らく密着したウォータースーツを着せられている また現在は気体コントロールしたいらしく、連中の悪い周波数を普段からまとわりつかせその影響下にターゲットを置きたがる 自分の概念を変えればいい あと、科学は終焉、オリ…

幕張にある千葉県第一機動隊と 船橋にある創価学会船講堂 及び 総務省の命令で、 個人宅配有機農作物の ラディッシュボーヤ 大地を守る会 の個人運送宅配車が大量に不便な場所なのに、高圧電流分配所の真下の駐車場に止めさせられている 機動隊は宿舎の200m…

経済産業省の名前だしたら 「俺ら怖いものしか見ていない 楽しみにしていましょう」と脅迫してきた 上空に千葉県警のヘリコプターが飛んでいる 先日土曜日アメリカの指示で、コンビニの自転車置き場で待ち伏せしていた

経済産業省のSociety5.0を、抗がん剤はほとんどの場合ガン治しませんよね? これが経済最優先の末路ですか?で聞いてみたらいい 官僚に 電話で

小脳の動きを取られると、最終的に、首左裏から、コンピューターによる行動の先読みをされ、あなたにそれを送信し、気がつかない間に遠隔コンピューターに制御されたロボット人間にされる こんなことを試みていた 以前から 「お前らのことは虫けらのように扱…

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。