iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2019-08-06から1日間の記事一覧

そこにゼロ磁場も組み込む 本棚とか利用すればよい

クリスタルや炭とかそういうので、2m位の高さで三重または五重塔を作ると安定する

連中用語「幸せになってくださいよ」

=勝手に妄想をし、納得し、そのままバーチャル世界に居続けてくださいよ

骨以外は 大動脈 神経伝達物質としての、破骨細胞から骨を溶かして作るカルシウムイオンを身体様々に張り付けアンテナ化することがある。脆いため、3日持つものではないが。これが嫌なら、イオン化傾向カルシウムを血中に常に豊富に蓄えて骨からの溶解を防…

本人同一性侵害にまつわる様々が発生する この環境で 現実的本人知らないなんてあり得ないよね

×コンピューターキャラクター ○様々なターゲット人物を怒らせたりした際の音声を加工し、プログラムに随時引用して、動作している と思われる

「やらないはずなのに、こんなことしているやついるのか」 など 騒いでいるのは、 通称サードパーソン(コンピューターキャラクター) サードパーソン同士で会話している 都度入れ替わる人間はもっとローテンション 専門家と言われる、張り付き型はいるが、…

複写路でシンクロ偽感覚を与えている場合もある 複写路は事前設定が必要と思われる(足などに刺された感覚を複写路で与え、そこを触ると脳マップコピーされる)

違和感感じたら、あまり続けないこと どこか身体が歪まされるから

やり方変えられたら、 第一脛椎左横か、耳後ろ辺りからされている可能性 電気や電磁波の通り道は、人体ならカルシウムのある場所が優先される これを理解して応用すればいい つまり手や指も骨なんだよ

首ななめ下ツボあたりで フレミングの法則の手の形(三本指)をとることで、電磁波の進む方向?を変えることができる 指の向きかた次第で渦を巻かせるようにもできるかも

ホワイトセージは燃えカスでも有効ですよ

根本的な自由という概念を考えることが誘導罠なので 全ては影響しあっている と とらえることこそが、翻って自由にとらわれない、つまり自由なんだよ

根本的な人類脳研究なんて、現在5-10%も解析されていない そのうえで、あなたを100%解析しましたなんてやっている あなたが普段と違う状態に絶望し、勝手に勘違いして、その状態に甘んじているだけ パッチワーク張りの様々なごまかしの集大成 既存の自分と…

また、自由とは、前状態からの比較としてより自由と感じる場合に感じる主観でもある。 始源の運命に乗って、様々なエネルギーに翻弄されない。 真っ正面から運命に取り組んで、逃げない あなたは、突然与えられた予期しないものに困惑しただけ すなわち自ら…

訂正

×運動を定義付け ○運動を条件付け

自由=あらゆるものに影響を受けていない状態。基本的に存在しない。 存在しうるのは物事の起点終点の一部状態、または通常状態においてのある特殊特定状態に瞬間的には存在しうる 運命=生じた時に(自ら)決めた(決まった)流れ。通常、あらがえない。 自…

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。