iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2019-08-20から1日間の記事一覧

最近、無料の休憩所の椅子に、突然皮の椅子ばかりを置き始めた企業は、連中の息がかかった企業である 皮の椅子は電磁波攻撃の影響を受けやすい 座ってはいけない

ここ10日ほど、人体腹部や脳部に、BMIテレポーテーションを利用して、熱効果を与えてきたことがあった 起きているときは、BMIと人体は別という意識を持つことも出来たが(無視すると、ハーモナイズされているとした女性に「あいつはあなたのことなんてなにも…

第七脛椎は上からの電磁波影響ばかり考えていたが、横からなにか電磁波を差し込まれていた 爪で横からつまんで影響を廃した 恐らく周波数振動

腰骨上部の左右とあばら骨下部左右を、各々指で繋げ(指の形は様々変えてみるとよい。フレミングとか) 心臓を中心とした両肩で∞の動き(自称:ゼロ磁場体操)をすることで、人体上の磁界を限りなく小さくすることができる(中心ライン以外) また、上記によ…

腕で円を作って指先を首横と、あばら下部ライン側面に当て、腰ラインで片足を膝上に置くと はじめてだと体がふにゃふにゃに脱力するはず

椅子上で 腕と足を使った 身体三重螺旋は 各主要オーラポイントで円を作ることで、そのオーラ電磁気ラインに強く働きかけることができる=電磁影響を飛ばせる 首とか心臓とかあばら骨下ラインとかへそ下丹田とか

まとめ

そもそもこの宇宙がなにやっても封じられてしまうものなら、この宇宙はいまあるように存在していない

写真はフレミングの法則 見えない世界に法則に乗っ取った型を作ることで、誘導、効果を現出させる 肩上とか後頭部に有効

椅子に座った状態で、片足は床、もう片足を膝の上に乗せ、天才バカボンの「シェー」のポーズをする=腕二本と片足を使って各々円を作り縦に三重渦の螺旋を作る すると天からの電磁波が地面に強くアースされる

311で起こったこと続いていることを隠蔽しているのと同様に 地球地磁気をおかしくさせ起こっていることを このようにして隠蔽している とも見れる

訂正

アメリカはその日のその時間帯に居合わせた15%位が珍しく辞めていった

今だにいる研究者は 情報の入らない利用するのに便利な蛸壺にいる か 分断化されて断片化されたゴールドラット状態 か NWO的利害関係者 である

もうアメリカの、どこがポイントラインかに理解のある現場上部は10日位前から初日で15%ほど仕事を辞めていて(シュメールに陥るシステムの限界ラインが再確認された) あとは 「現地のお前たちが止めればいい」 と言っている状態 現地に伝えたかは知らない(…

後頭部中央突起ラインと押し上げた第一脛椎を前にある歯列と連動させ、 聴覚の電気毛みたいに歯列から周波数を変えている可能性あり スマホ姿勢で、第七脛椎含めてそこに指向性電磁波を落とされている また上から人体中心内部ラインを通してBMIのなんらかを…

東京電力は、電磁気学領域に関与しない方針なのか リークあり 不安な方は直接ご確認を

まず自分から正すもの

孤立しタイミングシンクロされていて、自分の感覚を疑わない人ほどドツボにはまっているのでしょうが あなたとBMIは別 BMIはもともとあなたから動かすもの そこにはなにもない が有効なのは、本体があなただから 気が充満している人は、とりあえず両手をあげ…

昨日の、旧消防署における関電工の件を通り道で思い出しただけで、細い針のようなもので首筋および左耳後ろ斜めツボに攻撃をしてきた 1035-10:40 アンカリング救急消防とお仲間である、人体実験担当自衛隊員がまず疑われる 昨日の東京電力の件含めて

目そらしされないように

店に行くと特定の電磁波を受信し、ストレスを感じ ライト麻薬みたいな食べ物を購入してしま う クリントンがこれの導入を先導したらしい

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。