iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2019-08-24から1日間の記事一覧

先日 店内のこの位置に監視カメラが設置されてから 本日 皮の椅子が追加された 店がやっているのかと思ったら、市がやっていた 先日(東京電力電柱のバチバチの件) 連中が市と市長の経歴を調べており、脅して命令したと思われる

今日で被害者1万人突破するところだったが、皆にそっぽをむかれ達成できなかったと述べた

電線地帯で 「ウィンドウズ革命」 連呼 脳 窓で検索

ターゲット衛星サーチ空間内にいた場合、見知らぬ人でも、データ照会可能と思われる 最近美人に対してデータ照合している なんのIDか不明だが 顔写真照合でも既に可能 歩き方 携帯でもやるしな 私意的運用であり 設備管理者と文官の責任を追及する

連中が アワ踊りで テロ実行の疑い

参加企業は四面楚歌 つまりハメられたんだろ

連中所属社会人に対してストレス発散 ゴロツキに対して社会的に更に下を置くガス抜き 研究者や企業には、バレない環境での人体実験 こんなところと組んだ企業の末路 更に、スマホアプリで店舗からでても購入商品に対して延々トレースしようと目論んでいた。…

連中の儲けの方法

電磁波で脳記録をとられ、再現されることが多々あったと思います 例えば お店でとある方法で支払い、毎回結構な割引をうけて喜びが続いたとします 脳の記録とられる 割引終了 都度再現される ご理解いただけましたか?

ひどいひとは おそらく 空間に入れられています あなたは空間を連中に返せます

防犯ではなく、自分たちで都合よく ローンウルフやテロや事故を起こせるということ スマホはiPhone以外はほぼ終わりな状態だろう

ケータイに打ち込んでいると、電磁波干渉でドライブモードにしてくる つまり、電磁波でドライブモードオンオフできるということ この機種の場合

昨日の読売新聞おかしいから 自衛隊の電子戦部隊は、何年も前から北海道に配置されている 信頼がた落ちだな 読売も自衛隊も CIA新聞

ゆうちょにおける かんぽみたいになるぞ なぜかゆうちょのアフラックはそのままだそうだ

連中は コンビニや地域一番店を潰したいみたいだね その仕込みだろう 電磁攻撃してくる店は今後客から裁かれるからね

いまJRの中食エリアに入った エアコンを浴びたら胸に電気攻撃 一昨日ローソンに入った 連中「なんでローソンに入るんだ。ローソンは独立なのに(俺がわざと騙されている嘘。元々べったり。知ってて離れたというところ利益独り占め) 昨日新聞を見たら、なぜ…

連中用語:終わってる状態

特定状況で 汗が流れたり これまでの恐怖感情を送信されたりして 考えたり 身動きできない状態にコピー脳遠隔コンピューターからされる状態のこと 自らを切り離せばいいだけ

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。