iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2019-09-02から1日間の記事一覧

最近目の前駐輪場の自販機によく行くが、目の前の駐車場に「赤い服」を来た人員を配置(前回カバーできなかった近隣すぎるエリア。駐車場内。特徴「スマホばかり見ている。」初期騙され人員と携帯で連絡やり取りするため。最近店の人には突然ボイスで「目を…

連中は よく椅子の下にうずくまって、念磁場を残す

俺が見聞きしていなくても 勝手に取った脳コピーが入った遠隔コンピューターの入れ変え可能な辞書から 例 町中の名前 山○なんとかを 「や」の状態から推測排出して頒布 それを無自覚者や連中関連人物がなぞるを実施 またコンピューター前オペレーターに情報…

基本的に あなたが「良い」と脳ラベルを張ったナニカに対して、「バランス」と称した、「マイナス」を施す 一度良いと認識したものは、良い状態解除つまり忘れるまで再送される 自ら脳ラベルを張っていなくても、みなしでしてくることもある 単語ではなく、…

ヘソ周囲の筋肉など振動を通したいところを、BMI的に固めて、振動顕現してくる 直接狙われた痛覚以外は、全て脳でリミットかけられたバーチャル痛みと言える あなたが思い込まなければ、プラシーボが効いたようにはならない あなたの思考が、あなたにとって…

つうか すぐ連中に印象上げられる、通名ヨーロッパをどう思いますか?

トランスがバチバチいっていた頃。 専門家のふりをしたボイスが味方のふりをした。 以前駅前大手ビジネス書店目の前の電線にモールみたいなのが巻き付けられていた。連中話ではそれが電磁をより防ぐものだった。東京電力社員はそれを知らなかった。その時見…

以前連中に「橋浦が自殺したら止めるのか」と聞いたら、「止めない」と一年以上前に答えている またネットをほとんど利用していないのだが、 橋浦が行きもしない調べもしない場所を、橋浦が調べたから邪魔するみたいな体にしているのか、いきなり場所を述べ…

電柱を | -|- -|- -|- -|- -|- | | | このように杭がある状態にすることで、周波数を順次変えられるらしい 結果、周囲の天候を人為的に操作できる 実際家出るときを雨にしたりよくしている また電磁エリア内の周波数を逐一変更し、おかしな状態=バ…

訂正 

ごみ捨て場前は、フジッコが並ぶ場所ではなかった。別な企業 クリスタルともうひとつの石はみつかった。盗んだ後、落として壊したと述べた連中は一体なんだったのか?代わりに、喋れていなかったことを語らせられた。

便利に見えても、科学(人工物、)は、一定範囲内での現象としか規定しようがない 関係ないが、壁のセロテープやガムテープの粘着後に連中は住み着いている。念的にも強く存在できるようだ(くっつくなど)

そういえば本日早朝 「クリスタルの継承を阻む」とかなんとか 言って卵巣を狙ったな 金採掘アヌンナキなのか シリウス敵対ハリボテなのか いずれにしても、決断「浄化」は、クリスタルに頼る必要もないし専売でさえない 「物好きな」 と言われただけだ とり…

洗濯機の水流などに隠れて単語や地名を流し、それをターゲットが認識すると、コンピューターが命令排出し、(連れてこられた)連中オペレーターのせいにして、攻撃実行しようとするシステム まぁ、どこまでも裏に隠れてやる連中ですよ 今回はどの範囲の連中…

渦とかエネルギー北枕とか△ピラミッド向き合わせとか、正統なあり方を取ると宇宙に調和して、逆に悪意者に乗っ取られやすくなるとも言われる むしろこだわらず全てを愛せ 少なくともカント的極状態にはなれる =いままでのルールが通用しない状態 本当の本当…

ヨーロッパ中世の暗黒時代は、実質誰が裏で動いていたんですかね いま邪魔してきたのは、イギリス御用達にみせた弱小BMI 名乗らないのならグローバル幼児性愛クズエリート軍産複合体 こう書いたら「(ブログにお前が書いたので)軍を呼んでこれるのはありが…

一定場所にしばらくいると、あなたの磁エネルギーが残存する。 普通の塩とヒマラヤ塩を比べると、ヒマラヤ塩は、電磁エネルギーに極めて干渉されにくい。理由は何千年も同じ場所に存在して、自らの時間存在密度を渦螺旋的に高めているからだ 普段から移動ば…

うまくいかない 運が悪い =「自分のことばかり」考えているから =電磁波干渉は、「あなたを中心」に物事を組み立てているから たまにはあなたと利害もなにも関係ないあらゆる存在を大切にしてみたら? また0か100総取り思考を止めて、51:49なり50:50にすれ…

しばらくオルゴナイトビラミッドは単体で使わずいろんなものと大量に混ぜて使え オルゴナイトは吸引力が強力なので環境浄化に使え。 うまく使えないのは、自らの力不足と考えよ。

レジンが狙われているので、外装がレジンじゃないオルゴ○○○みつけな または、外装に直接触らなければよい(必要なときだけきちんと開ける) オルゴナイトピラミッドは底辺にカタカムナ敷くと、ボイス(多分アレ)を遠くの星に飛ばしたようにさせた また電磁…

家トイレを別空間にし、排便中のデータを取得し、再送をしてくるようだ

あの相談があるんだけれど、 …友達の話なんだけれど、、 その子好きな人がいて…

何故クリスタルを盗んだか 「「俺らの網を通り越してくるから」 と言っている」 と、昨日そいつのプレアデスの話を聞いていた者(「プレアデスが悪いとした話に本気さを感じた」と述べ橋浦も本気度を感じたが、橋浦は物事を多方面多角的にしない限りそのまま…

弱小宇宙人 =高次元に上がりたいのに、なにか足りない存在 ひとえに精神性が足りない(なぜかいま「精神性」という一般単語がTMS抑制されていた) こんなのに技術提供受けて、人体実験許可するアメリカに問題がある 昨日、ゴロツキを装ってピラミッド問題を…

お答え

古代 第四密度 ヨーロッパ 地球人を外と交信させたくない弱小宇宙人 アメリカ 弱小宇宙人が昨日か本日午前 いつものクリスタルと終わりを示す目印カルサイト(名前を忘れた)を盗んでいった また本日午前2時頃目が覚めたら、左卵巣位置上にクリスタルを置い…

特に寝たり意識を伴わない状態にある就寝部屋の浄化していない強力なものを、流水またはより浄化力のあるなにかで浄化したほうがよい 多孔質な溶岩石の中に隠されていた。 皮椅子 USBメモリ アルミ板 なども浄化したほうがよい

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。