iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2019-09-04から1日間の記事一覧

ボイス 「お前の頭の中に空間を作り、全て吸いとってやる」 俺 「自立した存在として、清算し、上昇に向かわないんだ。だからコピーだけするんだ。666(全てを吸収する数字。左回転の方向とも)だから」 ボイス 「そういうこと」 第四密度にいつまでもいるん…

電磁波ボイスと語れば語るほど、あくどい中身を入れられ、悪い方に誘導される。しかもまともなことは答えない。賢い人は無視できる。また予定調和な行動をしない 完全無視すること 最後の交信 「俺らと価値観を共有しているから、これらを、お前の国やエリア…

11:24-25にいた恐らく沖縄米軍自衛隊が、橋浦がパソコンをいじったら、いきなり意識を落として、パソコンディスプレイ前に頭頂部を向けるように、身体操作した 腕あたりもなにかパチパチ外すものを装着しているBMIやり口 本日 部屋内に高いアンテナを設置し…

あなたはなぜ このフォトン(光)2000年(2039年までの80年)の間に、なぜわざわざ第四密度に堕ちる? ここまで分かったら、連中に付き合わず、高次元の方の情報にだけ触れること

誰かを中心にし、それをなぞる。なぞらせる =その中心人物の脳コピーをとり、それに加害側操作者を憑依させ、気がつかない周囲をコントロール =「一緒」と言われたあなたがたを、ハーモナイズ=オリハルコン的にシンクロさせ人工一緒で騙す 他のやり口をま…

声が聞こえるだけはオリハルコンではない その流している帯域の周波数に、身体各振動箇所がチューニングされているだけ 特定メインターゲットとオリハルコンされているかどうかもわからない いずれにしても止影響を受けたくないなら、電磁波=周波数=振動を…

そういえば昨日午前、この二年くらいよく行っていてしばらく行っていた定食屋内でのデータを消していたな 一週間ほど前にも消そうとしていたが、行かなかったので消されていなかった

脳解析が進むと、通称オリハルコンで、ターゲットひとりに対しての攻撃を、少なくとも同エリアにいる脳リンク者に同じ攻撃を食らわすことが可能。昨日コーヒー屋で隣に座っていたおっさんが、激しく上半身が前後する攻撃を橋浦が食らった時に、ほぼ同時に同…

30分前から、 「僕たちの一番最悪なやり口」といって 後頭部中央突起下箇所に衛星からポイントで撃ち込み、脳を攻撃。小学生のような知能にしてやる=障害者にしてやる そのあとあまりの最悪さに今日は周りになぜか指摘された音声が流れ、肩から電気線を該当…

そうだと思うと、次回からそうされる 少なくとも連中は三次元的未来として構築しようとしている。しかし四次元的には今が過去現在未来を規定している。低層四次元命令下のハイブリッドは、コンピューターで強引に誤認式を信じさせる世界で自らに都合のよい世…

そういえば2017前半の段階で、就寝中にアストラル体励起をされたな 体からなにかが浮かび上がるやつ そのときのそれをしたのはイギリスだったな そういう系は通称イギリスが得意だから

今パッと開いたページ

九次元領域の音(振動)=ツォルキン をお金儲けなど低い行為に使うと、 第四密度=低層四次元アストラルにつながってしまう

09/03 18:04未送信

基本思考として 経済最優先思考でなければよい。なぜなら、経済最優先だとこのような悪質な手口を、暗に全て認めることになってしまうから。 また本当に大切なことを後回しにせざるを得なくなる。全体像の中の分断化された断片が、資産家にはなれないでしょ…

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。