iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2019-09-08から1日間の記事一覧

ゼロ磁場カードの上に、袋に入ったままの普通の天然塩を置く すると塩の方が身体と近いので、身体がゆらゆら渦を巻く 塩はなんでも磁を吸い込んで離さないので、身体から様々な磁が吸い込まれる 塩にはあなたの体に干渉してきた電磁存在も吸い込む そのまま…

普段水のかからない家壁に水を巻くとシュワシュワと周波数が変わる それらの周波数の影響を普段受けている

塩水で喉顎下をうがいをすると周波数泡が消える しかし一定状態の電線で囲まれたエリアの家で携帯の電源を入れたら、その電波周波数により、背中の非実在脳誤認異常状態が復活

幾何学カード自体が止められているのではなく あなたの脳を通した幾何学効果が、コピー脳でオフされたかなにかして止められているのである とりあえず把握して使わない むしろ偶然使え 二連続では決して使うな 最短で無効になる

炭とか浄化したいものは、土に埋めれば、電磁波攻撃を受けずに回復できる 単独で電磁波を浴びすぎて、悪魔の顔のようにひきつった備長炭が、多くの炭とまとめて置いた後、土にいれて浄化させたら、ゆるやかな顔つきになっていたのが印象的だった またオルゴ…

あなたがモノや幾何学や食べるものに、毎度愛などの念を送らなければ、いつの間にかそれらは、連中の電磁波で洗脳されコントロール下に置かれてしまう。コントロールされるとは、「やる気ない」などの符号を貼られることだったり、あなたに攻撃してしまうだ…

今までいつの間にかこの幾何学周波数と一緒にいた 故に、この周波数と関連付けられていた。 中心の二つの円に一円玉を置いた。そしたら周波数が変わり、その時にいた悪質なやつがその中に閉じ込められ封印された。 この状態を継続すれば、さきほどの奴は「封…

今までいつの間にかこの幾何学周波数と一緒にいた 故に、この周波数と関連付けられていた。 中心の二つの円に一円玉を置いた。そしたら周波数が変わり、その時にいた悪質なやつがその中に閉じ込められ封印された。 この状態を継続すれば、さきほどの奴は「封…

自らのオーラエリアに一円玉を浮かせればいい 音がなったらそこになにか設定がある オーラエリア含めてあなただから

猫背、スマホスレートネック、内巻き肩の方は直した方がよい

連中は連中自らの言葉をあなたの喉振動に当ててあなたの発した言葉とし、 人工的に過ぎない未来現実化を図ろうとしている コンピューター再送に過ぎない上に、本人が自らの脳感覚に忠実で気がつかなかった場合だけ効果がある手法 どこまでいっても

身体前面主要オーラの背骨側に一円玉を当てる あばら下中央と心臓の背骨箇所に二点同時に当てると上の歯から口上蓋に敷かれた脳神経?をダメにするベールのようなものが外れた 進捗状況によって違うかも

太陽の光がダメなのではなく、特定以上の電線など電磁場によって設定されたエリア内における物質への周波数符号付 衛星では使用できる時間が限られる 私の地区に隣接する新しい地下電線エリアは、電磁界影響が著しく低い 住めるならそういうところが望ましい…

頭蓋骨破壊の口上蓋への振動は、乳状突起へつなげられやすい筋肉 胸鎖乳突筋 頭板状筋 太もも内側の皮膚 肩筋肉 などによってなされる それらの振動を首上 首下で抑えて和らげればよい

一時期タモリも参加し また連中のコンピューターに登録されて、何度かよいエネルギーで人間含む地球全体の身体にとりついた電磁状態の解除回復を行っていた それが 呪詛またはキャッスルにより 日本では富士山の高さそれより下のエネルギー封じをされて いま…

一円玉三枚を重ね、頭部、首あたりを空中に浮かし角度を変えながら電気を吸いとればなにかわかるでしょう

そこの割れ目に大動脈と首裏ツボから電気を送り、頭骸骨内にいれ、裂傷した口上蓋から喉→腹→第一オーラまで電気を通している とりあえず首裏ツボの電流を自ら断すればよい

MADはアメリカだと述べながら ターゲット後頭部と側頭部の割れ目を女性器とみなし、そこに住みながら、ターゲットの成分検査(つまり食べ物や環境の状態)をしていた そこの周波数に偶然あたり、一時的にか退散させた

呪詛か知らないが 少し前富士山の高さに設定されていたキャッスル(52)と思われる 2008からのモリシアの歩調を合わせた発展 2012の生命の樹みたてで 隠された神殿を無意識に作成していたか、利用された モリヤはユダヤの山というか、国津神系というか、そこ…

2008からの近くのモリヤに対して現れていた見えない神殿を永劫破棄した

京成津田沼駅前の市役所へとつながる電線が酷い通りは、豚にするための周波数エリアだと述べていた

昨夜橋浦のあばらしたに口上蓋への攻撃を設定し、朝っぱらなにもできないような初心者をおいてなにもなかったようなふりをした奴らの設定後始末をしていた オランダがしていたとされた

銀行で椅子に座ったら、意識を落とされ、穴が開いた頭蓋後頭部中心からや側頭部から頭蓋内に入り、電気線を入れ込み、小脳のコピーをし、遠隔にあるコンピューターやBMIから身体操作しマリオネット化しようとしている。就寝時に身体を動かしている可能性があ…

実験および新規ごとの初期セッティングができる人物は決まっている

他の人物のタぺストリー外データも消去できる権限を持った人物の模様 音声はキャラクターボイス またヘビーローテーションなので、主要設定者

タぺストリー的にはなにも残らねーと言っているので OSのファイル管理システム上、簡単な一覧作成では出てこない状態が考えられる

09:10 不幸の入れ込みを実践してきた愚かなMADがいた

アフガニスタンの時は、プラズマの実験を盛んにしていたと言われている 20110311の後、イスラエルのネタニヤフ首相に当時の首相は脅迫を受けたという噂がある。またアメリカの空母などが、宮城県沖に事前待機していた。 19950117阪神大震災は淡路海峡大橋の…

DNAは螺旋で、電磁波をよく落とせるのだが それを二本ではなく、複数12本あるイメージをしたら、なにかから解除された 地球人類レベルではないね

この交番にこのようなアンテナ二本なかった このすぐ近くの同じくらいの高さで最近休んでいた なにか二つで境界線をはると、そのラインを脳下垂体や前頭葉にそのまま転用できる 以前家でブラックアイガイアスで境界線を作ったら、それをいつのまにか就寝中に…

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。