iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2019-09-20から1日間の記事一覧

路上 頭の位置に 浮遊電磁周波数塊を設置し そこをターゲットが通過すると、特定プログラムが作動するようにできる また脳の周波数を浮遊電磁周波数塊と同期させるために、恐らく必要異常に増えた電線を使って、ライン状に長く設定したゾーンを通過させる。 …

エジプトの件は、 世界で一番優れた大学はエジプトの大学である。なぜなら、周波数やエジプト時代の様々なことまで含んで学ばなければならないからだ。 と、東京都知事の件とSCSIの絡みからボイス上で話題になったことがあり、それからかもしれない。 最近は…

連中が、語尾置き換えを使ってきたら、倒置法を使え。 わたしは思う。これは長期的殺害行為であると。 これは、311の東電やオリンパス事件のように、大きなものは潰せないとした時からはじまった。

手の指先や、よく自分の体と触る手の部分が、 特定身体箇所と触った時に 脳的に手と特定箇所に振動が起こっているように感じさせる脳誤認を行ってくることがある BMI的指先に電磁キャップをはめ、それで首を触ると、振動が起こったように脳誤認で感じさせる …

「思い込み」と「現在」のわかりやすい例

現在の福島第一原発 汚染水の貯蔵タンク

科学とは、 定義された範疇内で確認されただけの法則に過ぎない 以上 あと時代毎の権力に都合が悪いと偽扱いされたりし、教科書に載っているもの全てが正しいとは言えない。ノーベル賞受賞者から言えば、「学校の教科書は捨てろ」だ

徒然 

乗っ取られたイルミナティの、幼少時の恐怖イニシエーションと周波数は、 あらゆる界隈に形を変えたテンプレート状になって、恐怖を捧げる恐怖支配=テロリズムを形成するに至った それの原型は火星=オリオンにあるのか、月で拒否された勢力は火星には居場…

または電線などで囲んだような(他所と電気抵抗が違う場所)を、自由に歩ける特殊電磁空間作成したか 電気抵抗変わらなくても指定できるが 床ではなく、浮遊空間にも作成できる 地下と言っていたがそれだけか不明 エジプト公式ではピラミッドはあくまで墓で…

少し前から、エジプト(ピラミッド的な)情報を、連中は盗んでいっているらしい。今まではエシプトの防人が防御していたのだが、気がつかれなくなったと述べていた。本日朝、なにかのブラックボックスをみつけたと述べていた。真偽は不明 時期的に 恐らく、△…

☆どうしたらいいか? No.016

背骨をズラされて隆起した背骨(特に前面あばら下中央不動点の背骨側)から、生体電流が漏れて、衣服または皮膚表面を伝い全身帯電させられる。電気が生じる=磁場も生じる。 背もたれにもたれ掛からず、背筋を伸ばし、背骨が隆起しないようにすることがやる…

連中に屈した会社は、みている限り、絶望的やり方を命令されてる

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。