iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2019-09-25から1日間の記事一覧

顔を上に向け、背面首筋上部中央を両指で押してみよう

11:29未送信

呪詛の頃から、イギリスセカンドグループ(現代イルミナティ系列)が入り、女郎みたいなやりかたが増えた 排便時の肛門の開きを脳からコピーし、昨日温泉にいっていたのだが、連中は間違えてそれを俺にしてきた アンカリング部隊の救急や消防は、東京電力お…

恐らく 肉体が第三密度 アストラル体が第四密度 以上 もうとらわれなくていいはず 今までアストラルからの重なり操作は、ごく一部のお仲間にしかバレてなかっただけだろうから 上記がバレると他も成り立たなくなる とその時聞こえてきた そういうこと!

光の速度で移動するとウラシマ効果。多数がそれぞれ 二次元△に一点足すと立体三次元ピラミッド。次元変わっちゃったから 空間内の揺らぎを意識するとは、一定でなくなること あなたの肉体とアストラル体はやり取りができる。真ん中のエーテル体を意識するこ…

アストラル体に渦巻かせれば大抵の外部からされることは防げる しかし渦だけではダメで、時間的・空間的・次元的揺らぎを自分が信じられる形で思えばよい 多分それだけ すべてシンプル あなたが不安にならない状態にあればよい

昨日夜だか本日朝だかに、地球にかけられているだろう呪詛の設定を、前回モリヤの神殿(52キャッスル?)を無効にした時同様に消した そのことによって、銀河中央からのエネルギーをそのまま受けていたのが今日 気がつけば、簡単に呪詛みたいなのは破れるん…

他者を踏みにじったり干渉しても、結局自らはなにも変わらない 今回は自分で運を良くしたり、自分で自分を変えられるチャンスなのだ あなたは今回のを生かせば大きく変われるのだ それを見極められたか見極められず漫然としているかだけで 願い事(プログラ…

すぐ連中から情報が入る麻生先生お墨付き 基本的にターニングポイント 多くの外国人の認識が変わった 本気で俺ら最強コピーしたなどのバカ行為ししているのは、日本にいるアホ連中だけ

肉体 エーテル体 アストラル体は連携している。 エーテル体とは簡単に言えば、身体を巡る「気」「径絡」「オーラ」「ナーディ」「チャクラ」とほぼ同義。 あなたの身体の不要振動をアストラル体に送って、あなたの身体を軽くし、アストラル体の周波数が変わ…

金だけが 0か100の感覚しかないことが原因の一員といえる 精神レベルが小学生

また公安御用達のサタニスト通称イワモトツトムの存在があるかぎり 2017前半に公安が連中に懐柔されたのではなく 201612から公安はサタニスト連携であり 2011からイワモトハツトムは日本で活動している 2007には完全に愛国者などを、偽病気統合失調症で精神…

連中は世界が沈没崩壊したあとの親父ノアを犯した(神の秘密を盗もうとした)ハム、および アトランティス崩壊の人間憑依低次元霊群とイコールであり、また第四密度=幽体存在としての爬虫類とイコールといえる 繰り返しのサンサーラ(輪廻転生)から今回も…

いま流行りは、アストラル体に憑依し、そこからターゲット肉体に様々干渉する方法 先日述べましたが、オーラ含めて本人。また本人の領域のため、あなた自身が強い。優位

体の振動しやすい小さな箇所を振動させているだけ 足の付け根なら太もも付け根とか 足の指の間とか 症状がない、または他と比べて軽い人は、一度やればコンピューター登録され毎度振動止めるはめになるので、さわらなくてよい また習志野市の救急が連中に乗…

基本 口を開ければ、歯から電気放出され、口の中の周波数が変わる 空気破裂みたいなのも消える

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。