iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2019-09-26から1日間の記事一覧

東からそういうのが出ると言う記述を信じたり邪魔したりしている とかく本当のことは歴史的にも現在的にも隠されている メシア潰しをしたりしてもいた また6000年くらいずつの(地軸22.5度)の中心移り変わりによる不安を連中は解決できていないため、裏から…

戦後から統治のため 創価学会 統一協会がある 創価池田大作が海外で国内と全然違うのはこの兼ね合い 日教そ 自虐史観 世界的闇政府はCIA で、国連は先勝国のための機関(その時ごとの中心人物により、大きく在り方は違うが) よく考えれば日本ほどまともな国…

日本語で喋られているがdeeplearning 海外 特にイギリス イルミナティ系が基本 日本と同緯度オーストラリア アメリカ東海岸はイギリス植民地13州 東インド会社はイギリス そしてオランダが始祖 アメリカの紙幣発行中央銀行は、イギリスのロンドン銀行が所有 …

冒頭文

調べて メーカー 厚生労働省 または 消費者庁 に聞けばいい 日本は他国にくらべてあまりにもひどい 記載に関しての不備または思い込み騙しだから カルシウム添加は カルシウムはすべて同じだと思っている人が多すぎる カルシウムは電磁波が着信しやすい 複合…

電磁波は窪みにたまりやすい 蚊に刺された経験があれば、かゆみ有り無しどちらも再現できる。怪我跡は生体電気がつながりやすい あと首にある破骨細胞から、骨とかしのイオンカルシウムを血中に排出され、皮膚表面カルシウム塊を神経末端生体電流でつなげ利…

骨は電気で歪む 歯列も左右に簡単に歪む。簡単に戻せる 骨の柔軟性は、骨はカルシウムだけでできていないことを知るべし

下腹部から来ている電気は、仙骨振動による顕現 →振動とめる 両肩甲骨振動は、あばら下部少し下がった人体不動点につながる 背骨中央電気漏れズレ突起は、そのまま前の胸骨あばら下部中央オーラ 背中の腰骨とあばら骨間の電気で固くなった筋肉は。口をあけて…

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。