iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2019-10-03から1日間の記事一覧

除電ブラシで頭皮をしっかりブラッシングすると、あばらや骨などが下がる人は、まずそのチート状態を解くことから始める。 その後、以前紹介した「筋肉の起始・停止 早わかりBOOK」に記載のことで、あばらをきちんとした形に戻したり、背骨や他の歪みをとり…

あえて書きます。自分で上げてください。

しばらくオルゴナイトビラミッドは単体で使わずいろんなものと大量に混ぜて使え オルゴナイトは吸引力が強力なので環境浄化に使え。 うまく使えないのは、自らの力不足と考えよ。 うまくいかないのはピラミッドに限らず、あなたのモノの扱い方が悪いのだ 放…

バカ連中「ゼロ磁場の上に俺らがいる。ゼロ磁場はもう無意味だ」 →ゼロ磁場は渦を巻いているが、渦に弱い電磁存在がそこにいられるか? 連中「そう思えばいられる」 この系統の魔術思考は、グラウンディングされていないもの。浮いた泡の中の思考と言える あ…

今日は乳首もてあそびをマスターしにきている。全てが。それを見て見ぬふりさえしていないのがその公安

再送記事紹介:狸仙経済夜話 

狸仙経済夜話 1985年プラザ合意以降の流れ http://www.kishu-bunka.org/mirai/risen1.htm http://www.kishu-bunka.org/mirai/risen2.htm

再送記事紹介:狸仙経済夜話 「ワンワールドとは何ぞ」

狸仙経済夜話 「ワンワールドとは何ぞ」 http://www.kishu-bunka.org/mirai/risen3.htm やっと様々が筋が通って理解できました(最近はこんなのばっか) 海外にとっては常識

基本 耳斜め後ろツボ 首後ろ上後頭部主要ツボ群に首に貯められたCaを筋肉のフリをしたかのようにつなげてこようとしたら あばらを下げる 腹筋を緩める 筋肉の肩筋肉を前に引っ張る 肩、首周辺筋肉を緩める 首と頭蓋骨をつなげる筋肉を緩める 歯に固定してく…

足、腰、腹、腕、などの筋肉を使い、首から伸びる人工CA筋肉を頭蓋骨の複数箇所に伸ばし、頭蓋骨を押し上げている 対処法として確実なのは、各身体筋肉を緩め、力を全身的なものにしないこと 例えば、肩をすくめたり、腹筋をゆるめたり

ゼロポイント三重奏 ・過去と未来 ・宇宙と地球 ・どこまでも大きな世界とどこまでも小さな世界 と 本当のピラミッド(その内部には正円または球ができる) で、なにも着けずに電磁波遮断

■空気中にプラスイオンがないと攻撃できない(しかし身体中にプラスイオンがあれば攻撃される) ■歯の振動

ちなみに 尖ったクリスタル(小さくてよい) その先端を頭部の違和感のあるポイントに当てると、かなりの時間電磁波侵入を止める 当てるのは一場所一回でいい

現在は、エネルギーフィールド柄みのやり口が多い 簡単に言えば、あなたにまとわりついている。またはBMI併用で、ピッタリした圧着スーツを着されている場合もある。また周波数をもったairでもある エネルギーなので、カムロギなどの渦気功に根本的に弱い。…

地面が揺れてなくても、遠隔BMIの足元にローラーなどがあり揺れているように感じさせる場合もある。また、脳誤認させてくる場合もある 基本は家屋などの低周波振動で、足元から同調した振動を使用した電磁波で痛覚攻撃をしてくる。高周波での同タイプ攻撃に…

肩甲骨をはずされたような時に肩から、その周波数気が出る 頭蓋骨に隙間を開けられた時は奥歯から口内及び口控内下から顎などの内側などに気体を溜めて利用してきたりする あばらに隙間を大きく開けられればその周辺にその周波数 股下同様 そこに別周波数が…

後頭部中央突起に関わる振動ライン及び電気線円(細い蜘蛛の糸の場合もある)上が、通称アンドロイド化または思考シンクロ操作の要なのでしょう 最近は オーラエリア含む頭蓋骨や身体内から出る外部と違う周波数気体でのBMI顕現が多い 頭蓋骨や身体内airは、…

NWOが 耳斜め下ツボから穴を開けた身体箇所を通して 腹部など身体箇所に 「俺たちの周波数」に染め上げた気体で 頭頂部左右からまっすぐ電磁波を首ラインにおろして 特定内臓などを自分達の周波数に染め上げる意味のない遊びで喜んでいた NWOはそういう集団…

身体外周に宇宙電磁防御ウォーター(気体?)ボディスーツみたいなのを着させてきた そこの薄膜層で思念周波数などをコピーできる。またそこに周波数憑依している 橋浦発想の人工利用 通常カゴメはその外を取り巻くが 内にできる(少なくともタイミングをボ…

東京電力の通信ラインは、その下を通る者に電磁的符号を付け加える可能性がある 画面タッチコンビニも同じと聞いている

あえて書きます。自分で上げてください。

しばらくオルゴナイトビラミッドは単体で使わずいろんなものと大量に混ぜて使え オルゴナイトは吸引力が強力なので環境浄化に使え。 うまく使えないのは、自らの力不足と考えよ。 うまくいかないのはピラミッドに限らず、あなたのモノの扱い方が悪いのだ 放…

また座骨を振動させ、全身に伝えている その振動にあなたの眠くなる周波数を入れたり または丹田が前頭葉と繋がっているので、そこから意識を落としたりする

宇宙の周波数は同じ形なのだから、宇宙人が地球のものと同形状をとっても不思議ではない

耳の構造はあらゆる方向のエネルギーを中和していた 耳穴などに

アイオーン

BMI、BCIとはつまり障害者様の身体同様脳操作機器である。 ひとつの動作とっても、詳細にXYZ空間軸を思わなくても動作するように作られている

他人は許しても、自分は自分を許さない 自分とは自意識ではない 死んだときに、自分は生前の自らをどのようにとらえるかともいえる。

バカ連中「ゼロ磁場の上に俺らがいる。ゼロ磁場はもう無意味だ」 →ゼロ磁場は渦を巻いているが、渦に弱い電磁存在がそこにいられるか? 連中「そう思えばいられる」 この系統の魔術思考は、グラウンディングされていないもの。浮いた泡の中の思考と言える あ…

ほとんどの場合、連中はグラウンディングしていない、魔術という名の浮いた泡のなかにいる あなたは本質や現実から外れて思わされているだけ 現代常識は思い込みである

昨日、いろんな呪詛を身体にかけられている人がいたはずなので ヨーロッパで有名な高濃度炭酸泉に行ってこい 公安指示で、濃度をリアルタイムに下げられる可能性があるので、あるなら濃度測定器を持っていけ

狭い周波数帯域またはやたら高い周波数に特殊設定を残し、チューニング後すぐ再顕現、あなたのエーテル体に干渉をし、感覚を与えてくる。それは記憶再現ではなく、加害者が切り張り作ったもの。 特に 背骨突起ライン(あばら骨下部横隔膜ライン)が脳下垂体…

公安がアメリカと結託しイギリスのせいにしてくそ調教をはじめた その名は

city

TVニュースで、 公安・消防を意気消沈させず、国民イメージを損なわさせないため、連日自作自演またはグローバリストによる(警察ヘリコプターそっくりのを飛ばす)誘拐みつからない劇場みたいなのをしていますが 公安は「俺たちがどうせ警視総監になるのだ…

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。