iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2019-10-13から1日間の記事一覧

受け手次第

通称:連中(名無し=電磁加害者) は5と6の場所を間違えていた 連中は喉(首=ハム=すべてを吸いとる)を6とし、耳斜め下ツボからつながるあばら骨をイブと名付けていた 本来は眉間が6である 通称:連中は場所認識間違いに気がついた後 以前からの頭蓋骨を…

俺は ハトホルレベルにない(集合意識ハトホルに安定して存在できない)と自己認識できた時点で、安心な存在になったんだよ 何故なら、俺はある本で言えば「知識」「勇気」「愛」のうち「愛」を発する存在として未熟だとわかったのだから、 未熟でも「愛」を…

話はズレるが チャネリング =チャンネリング て言い直すと本質がつかみやすい 多分ある存在は、当事者の認識言葉を使用して表現してくる。憑依意識周波数ズラシ これはコンピューターコピーと違う

すべてのレベルで自らのとらえ直しが必要で、 あなたの本質的目標(推進方向エネルギー)とその不足部分の自覚で、あなたのありかたが決まる これだけです

気で動かそうとしている時点(認めた時点)で、人体機械論(近代西洋医療の主流)は終演したのです 気である限りさまざまな意味であらゆるありかたが可能です。怪しげな挙動の止め方も含めて ひとつ前の雑誌ニュートンを参考にできる すいへいりーべぼくのふ…

与えられないでください

あなたが「自らの身を守ろう」とばかりする(意識をいれる) あなたの皮膚表層に纏わされた電気に存在しようとする電磁存在(干渉者)を、免疫のT細胞は攻撃対象とみなさない(自らとみなす) 結論からいうと あなたが「自らの身を守ろう」とばかり念すると…

某個人向け宅配有機野菜業者の車両は、大規模送電施設直下に大量に駐車されているわけだし

プールにしろ温泉施設にしろ浄水場にしろ、近くに「あるもの」が設置されていることが多いようにみえる さまざまな見方があるが、 ビニール巻きオニギリと同じように、纏わせられた電磁気をなんとかした方がよい ゼロ磁場やテクノAO当てたら、味がおいしく感…

「こういうのがいい」

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。