iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2019-10-15から1日間の記事一覧

書籍:22を超えてゆけ・Ⅱ 「6と7の架け橋」

6と7の架け橋 ー22を超えてゆけII(太陽の国へVer2) 作者:辻 麻里子 出版社/メーカー: ナチュラルスピリット 発売日: 2009/07/16 メディア: 単行本(ソフトカバー)

色 周波数

自らをとりまくオーラに色がついているように意識すると、オーラ周波数がその色の周波数に変わるのか変化があった 青紫効き目あり 様々な色があるよね

対策 気

あまりに身体をパンパンに気で満たすのは、バレバレになるので、昨日辺りから気を少なくされました その状態で腹部 不動点 首 頭 オーラなどを使って気でなにかしてきます 気とは多分ミトコンドリア柄みのアデノシンサンリンサンあたりかと思いますが、周波…

記事紹介:ディープステート

ディープステートの成り立ち http://www.kanekashi.com/blog/2019/10/6596.html#more

記事転載:「台風被害による悪臭、汚染対策に無料EM菌をもらう」

台風被害による悪臭、汚染対策に無料EM菌をもらう https://ameblo.jp/sacredokinawa/ 日本の風土を有効活用して環境浄化のEM菌を土に巻きましょう。土内ではどんなものも電磁波の影響を受けません。EM菌は環境の電磁波を整流します。整流される=頭が通常通…

国際評論家

http://www.asyura2.com/19/cult23/msg/117.html 昨日、読みもしないのに毎日携帯にメール送信していたはてなアンテナ記事をストップさせた。 で本日端末から直接はてなアンテナにアクセスした ひとつ気になって開いた記事があった 読んだ 最後のコメント欄…

一言

あんたらのご主人様は 「大きく見せているだけ」 他もそう言っている 2005年にはそう感覚している。当時は、「なぜこのように誇大になるのだ?芸能界人物を意識しているからかな」

オーストラリアという国を壊そうとしているオーストラリア人

今なら「はてな」のトップべージへどうぞ

衣類 ジーンズ 周波数

一度成分解析されると、ダミーで成分変化した情報を脳に送り、コーヒーを飲むと塩の味がした こういうことしかしない 関わる必要ありますか! ユニクロのジーンズは、本来のジーンズ生地で、電磁波周波数をなかなかうけつけないのだが、先日ユニクロが連中側…

お店と食べ物 周波数

先日、ゼロ磁場の真ん中にリンゴを置き続けていたら、周りの電磁邪気を吸いすぎ、連中勝手にいわく成分不明の食べ物になっていました。 どうやら周波数などが変わったらしく、本来の周波数でなくなった食べ物は、成分不明の食べ物として連中システムでは処理…

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。