iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2019-10-21から1日間の記事一覧

水で濡らしたタオルを首に巻くと、「気」が変わる

11:07の総武線に乗りました

戦争神経症状態に思うことは

比較的安心なAppleだがiPhone8以降は連中支配下。電磁波バッテリー落ちなど。アメリカでの警察命令で Googleは言わずもなか また機種によって衛星からの志向性電磁波でバッテリー消耗されたりする

木などの生命体は、すぐ状態変化するので、関わるべき 動物はコントロールされやすい 苔はものすごく電気を吸いとってくれる

ヒマラヤの塩とか何万年もそのままでいたものは、非常に電磁洗脳にかかりにくい またあなたが普段からあなたの意識などをかけているものも簡単に電磁洗脳されない プラスチックなど石油製品はすぐ電磁洗脳され、命令されたままあなたを攻撃する 電池とかもそ…

どこで寝ようがパターン化してれば同じ 衛星から小さい穴を身体に開けられたり あなたの足の力で頭蓋骨に穴が空いていればそこから中に入り込まれる 一般的には耳から 結局気に住んでいるので 振動と電気と気体の動き

それなりのリスクはあるが、普段からそうなら同じ 身体細胞の周波数変容=電気的魔術=周波数カタチの変化はあとで変えられる

隠し事ない人だったら、多重電線の下に行って、自らの意思で情報を持った気を吸わせれば体が楽になる 状態によっては時間かかる人もいる 山にあるような高圧電線下であれば一瞬で設定も破壊される。狙っていかなければかもしれない。少なくとも一瞬で吸いと…

いますべて逆にしているから 秘密結社すべてはそうなんではないだろう

秘密結社すべてが犯罪 自分達の気に召さないから

ニコライを潰したいだけかもね 秘密結社すべて

犯人リークアメリカの?ニコライ

マイナーな道に追加されていた 通過したら後頭部下に電磁がまとわりついてきた 本日早朝 「湿っている時のヘアバンドの調子について〜」とエロネタに思わせるまたは両可能性がある話をされた これのことだろう あと控えてください 脳シグナルで反応し、とく…

本人のエーテル=本人みたいな感じ また身体塩にもわざわざ憑依してくる さらに体の部位にあてた塩を、当てた部位とみなしたりする 全部逆説的に攻略可能 完璧なものなどない

通称アンカツ=身体特に主要オーララインに電気を一周回し、身体内に入り込み操作すること。現在十数秒もかからず入り込める。イメージ送りなどもこれでしている つまり加害者と繋げた逆送信可能なBMIテレポーテーションとみてもよい

自分達に都合悪いと アンカリング救急車 および 友人にタイミング洗脳して電話邪魔目そらし また記憶消去してくる 通称アンカツといって暗殺活動 法的にどうですかね 暗殺活動の一環アンカリングやガスライティングは

外人のふりして 「俺たちへの反感を消さないと〜」と襲ってきた 実際はなにひとつターゲットは問題行動をしておらず、2004年秋からの自分達の失態を消したいだけ 公安やフジテレビ内部侵略者は裁判だと完全に負けるからともみえる

公安です

ロックフェラーのジジイは、自分の友人が自殺しそうな時に、助けず自殺に追い込んだ奴だそうだ それとあなたたちは価値共有して、ソンタクしているのか? A ソンタクはしていない。命令を受けているだけ この前はベネチアの命令をうけて、謝罪で自衛隊のへり…

(コンピューターで一時的に)知覚を封じられた感覚を信じる これまであなたが信じてこなかったものを含め 知覚封じ込めも打破できる

イギリス・アメリカ ロックフェラーが絡む ワクチンや医薬は一切接種するな

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。