「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


2019-11-16から1日間の記事一覧

かかと磨きと 天然生地での乾布摩擦は有効

地球(母)まで巻き込んで、地球も宇宙や星と通信できないようにしているので悪質としか言いようがない この前、地球と触れあったので

宇宙引きこもり万能感は ある侮辱された存在いわく 「連中は思考がおかしい」 と また、 「宇宙ではそれぞれのあり方を尊重してそれぞれ存在しているのに、我々のあり方を侮辱してきた」 と それなのに、 なぜか完全に引きこもって、 「我々は我々として存在…

あらゆる傷口は、修復のために電気を流すので、かゆみとか含め遠隔人工作成は禁止すべき また口元に電気を干渉させるのは、通称ブラックホール つまり呪詛的に言葉の意味をなくしたとシステム的に認識させるため また自らの意思を毎回とらえ直し、直情行動を…

課題解決

この環境で妄想できないでしょ つまり(本人に起こった)事実の羅列 普段町中でまとわりつく連中人物がいるでしょ あれはある程度接近すると電磁的に繋げられ、周波数同期をさせられる。なにもしないと時間が過ぎると身体が完全染められる。狙われた人物の就…

次元移動発見まで

現状の電磁的苦しみにおいて、問題は頭部と胸部の電磁周波数の違いにあった 穴を開けられた頭蓋骨と首筋から脳気体が漏れる。周波数的に別空間が作られる。そこに周波数顕現し、脳の電気的変質を画策していた。 また肩甲骨歪ませにより肩の筋肉周囲から心臓…

乳首いじられ感は 「繊維の目」 下着をねじってみ また、本質的には、(霊質封じ込めと思い込ませる)「BMI上のセロハンの動き(の再現)」 電気的には足元または腰から

アンクの話を聞きたい? あの箇所だけであなたの全体状態を規定される。ヨーロッパの自称宇宙繋がりが最近うまくいかないと言っていたのは、アンク箇所のBMI的悪用。通常その場所はゼロ磁場なのに、渦を巻かされていた。エジプト神殿もピラミッドもアンクも…

橋浦の話 2

橋浦の話 1

寝ているときに、 後頭部ラインと歯を連動させ、恐らく耳の電気で感受する最後の部分と同じ感じで、耳か脳かシステムになにか送っている つまり頭蓋骨位置変更後、松果体を中心とした後頭部中央突起ラインの振動を、脳airがからむ電流に電気サークル顕現し、…

増上寺のチタン瓦化中止を求める 交流磁場による地域電磁影響拡大防止

増上寺のチタン瓦化中止を求める 交流磁場による地域電磁影響拡大防止 人間を人間と扱わない電子洗脳を防ぐ 電磁波は、自衛隊で言う「電子戦」扱いです。チタンはその最たるもの