iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2019-11-25から1日間の記事一覧

書籍:今知っておくべき重大なはかりごと これまで決して語られなかった全て

今知っておくべき重大なはかりごと① 作者:デーヴィッド・アイク 出版社/メーカー: ヒカルランド 発売日: 2019/11/12 メディア: 単行本(ソフトカバー) 最後のページ 最後の画像なにに見えますか? あと書籍にアイオーンとかアルコーンとか概念が載っているの…

西暦325年、歴史上初のキリスト教すべての協会が集まる宗教会議で春分の日を固定したことで、すべてにズレが生じた いまでいうグレゴリオ暦を採用した ということだね この12対60の計時周波数が私たちを銀河標準からズレた電磁波的な網にかけているので、こ…

別空間に、あなたとシンクロされたナニカがある。 そのナニカはあなたの脳コピーが置かれたコンピューターを中間にし、あなたとシンクロされている その空間をあなたの部屋や、あなたの身体または衣類に顕現し、普段のあなたの三次元空間位置に配置される 脳…

書籍:銀河のビーム マヤツォルキン

銀河のビーム マヤツォルキン 「時間支配の網(無限ループ)」こそが人類に隠された最大の秘密 作者:秋山 広宣 出版社/メーカー: ヒカルランド 発売日: 2019/06/18 メディア: 単行本(ソフトカバー) P198-200、205 P208-211 P220-223 P232-240 12対60の波長「…

つまり俺はニビル シンクロ者になったということ ニビル=アヌンナキ シュメールバビロンヨーロッパが極めて恐れる存在

誰かが揉めた音声は全て演劇 また仕事に役立つ、地域見守りサポーター全部嘘 このための連中

自宅を出る前に股部分に電線囲いによる空間シンクロで鉄棒みたいなものを設置された 以降ズボンの股下に水が発生している この系統がニビルに塩水をまいた つまりローマカトリックがらみバチカン

パソコン使いたいなら、まずSSD搭載機種か、ゼロ磁場カードをパソコンの下か上におけ ネット見るなら、使いこなせないなら、マイナーなブラウザを使用しろ

電磁波で特にドコモの携帯電話バッテリーがすぐに消耗させられる iPhoneなら8以降はいつでも好きなようにコントロールさせられる模様

この1〜2週間の間に誰かが自宅侵入し、時計の時間や目覚ましを変えたり、部屋の電気の分電盤の壁の中をいじくったりしていた スイッチ分電盤の近くにはアースの大本があり、そこに集まる電気を使ってなんらかの線を壁に伝わせ、その部屋を身体と電気線囲み…

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。