iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2019-12-06から1日間の記事一覧

豊臣時代のイエスズ会の裁判での詭弁が、連中が何者かを知る参考になる

地下水道管が響くエリアは寝床を床一メートル上が安心かもしれない また色線で囲まれた道路には結界周波数囲みで別空間人物を顕現しそこに止まった商業者両の荷物に干渉している 周波数呪縛または、そこに憑依して部屋に侵入している

アメリカとはなにか? このブログのタイトル通りそろそろ述べよ 偽物に裏から操作されている国か?

ボイス上で、誰も助けたり 怒ったりしないから 演劇 通勤時間と土日、都合悪いときは笑いだけでごまかす そこにいる本当の人物には突破しないと現れない 周波数で別に繋がれているだけ 2020からとしたアメリカNASAのバーチャル時代を表面上やろうとして、本…

今は5eyesや公安が いままでいた人物そっくりの音声とタイミング及び本人喉振動コンピューターログで、多くの人を騙している状態 ボイスには構うな

連中と組むと 「もう後戻りできないだろ」というところまで追い込まれる 典型なのが習志野市消防救急 ターゲットをダミー相手に怒らせ、その怒り偽情報を相手に伝え 感情的にさせ、その人工的リフレインで怒らせ 自らのものか気がつかないまま 怒った相手を…

いまからミステリーショッパーに変貌します その前は公安警察自衛隊が、圧着スーツの中を風呂場の水蒸気に見立てて、トゲ差し攻撃 彼らに信頼はない

スマホみて歩き、目にはいる位置に立つやつは怪しい 目にはいる=ターゲットの目に映る=きちんと仕事をしたか連中から確認できる 脳コピーされる初期から可能

いま津田沼-船橋エリアでスマホを使って衛星やヘリコプター、電線グリッドでポケモンGoのように電磁波ターゲット狩りをしている スマホで捕捉したターゲットに対して電磁波を浴びせ、衛星など遠隔から 夜などにセッティングした様々な電磁捕縛攻撃を適用して…

影響を与えられたくない人の身体に 例えば 両耳 喉で ▼逆三角形 を作って 天にあなたの情報をあげないようにしてくる また普段の中のやたら高い電線は、その場所の情報を天にあげない効果を示す模様

橋浦は2004春偽梅村がらみを経由し(シンクロがはじまり)、警察に相談した。更にネットから誰かがマスコミに伝えた。更に2004年秋自動筆記もはじまり、前後忘れたが突然ボイスが聞こえた、 「このままだとジャンヌ=ダルクみたいになるんじゃないか?ぎゃは…

気がつけば ANA(アヌ) ニビル に続き ※.アヌの複数形がアヌンナキ 彼らは sky L ark を 煽り続けてしまっていたのだ! いつの間にか普段のその本質的あり方が、このように無意識に表出してしまっていたのだ! これは重要なことなんだ 振り返って気がつくのだ…

気がつけば アナ(アヌ) ニビル に続き 彼らは sky L ark を 煽り続けてしまっていたのだ! いつの間にか普段のその本質的あり方が、このように無意識に表出してしまっていたのだ! これは重要なことなんだ 振り返って気がつくのだ!

対策として イメージ展開という あなたのイメージにあわせたものを送る装置とつなげている おそらく電磁波 よくこれで誤認させられる人がいる

肩筋から胸あばら骨にあけられた隙間まで、密着スーツを自らの手で脱がせば 解決する

アヌンナキもプレアデス(スバル)もマヤもシリウスも皆地球に一緒に住んでいた しかしモーセの神は一緒に住んでいない シュメール神官乗っ取りコントローラーも一緒に住んでいない さらに現在を見ればわかる通り、遠隔乗っ取りコントロールをしたがる、させ…

電磁を内包して壊れない宇宙の構造が レベル10突破 一番簡単なのがフラクタル構造 松果体にフラクタル入れれば大丈夫

ヨーロッパは一年前自らの出地をプレアデスだといっていたのだが、なぜかシュメール(の神官をのっとった存在)が出地だと広まっている。 シュメールという欧米人は西アジアの人と全く似てないのに 彼らは思い込んでいるらしい プレアデス 9000年前のトルコ…

モーセの主は再度疑うべき 主要な聖人は見えない姿で地球を守っていることが多いらしいが、そのなかに何故かモーセはいないらしい この現代において数ある聖書偉人の中で、映画にされ祭り上げられるような人物だからね

意識落としに関して 頭部を横切るピアノ線を用いて、意識に関係する微細管チューブリン内の周波数を変更して落とすやつが一ヶ月ほど前からいる 人体に多大な影響を与えるやり方 それを乳状突起下部ライン(上歯列)及び他ラインで使うグループがいる また腰…

フラワーオブライフの綿棒の人を、連中はここしばらく攻撃していたようだが、運が悪くなることを確認したため攻撃をやめたらしい

喉など中心ライン各オーラにあなたの霊 意識を入れよ または他オーラボイントとリンクの可能性も

どうやら2017年状態に戻って、後に戻れないと思わせた人を使って アストラル憑依をさせてるらしい その頃第四密度は インド人をなぶるように使っていた

松果体に入って本人誤認で自らのカルマ解消を迫っている 連中はおそらく映画マトリックスみたいな装置でアストラル体になり、松果体と左肩甲骨を前に押して現れるいわゆる魂にアストラル体として憑依し事をなそうとしている いわゆるチートだ また日本人でな…

アンドロメダストーリーの乗っ取られたエリアみたいなのが モーセの神 メソポタミアヨーロッパアメリカなのでしょう 関わってはいけない

老人ホーム前に設置した地上3mの巨大トランスを目立つので排除したと思ったら、谷津の郵便局前の交差点に、低高度の高圧電線をはりはじめた 理由 無意味化して、人をのっとりやすくするため ここにある 昨日 船橋 鎌ヶ谷の高圧電線地帯を通過してから これら…

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。