iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2020-01-23から1日間の記事一覧

相手に直接いった方がマシ

梅村にはこれを 漫画 「私がモテてどうすんだ」12、13巻 1巻から読んでね

あ、アルケミスト戦争しようとばかり仕組んでいるが、もうどうしたらいいかわかるよね アルケミストは最初の立ち位置を間違えた

国際アルケミストインターナショナルは、MKウルトラマインドコントロールで、自ら(爬虫類)受信体のプログラムされたゾンビと化している。だが揉め事があって、カマキリが爬虫類のふりをしていたことが判明している 宇宙人と約束事をしていて、それらから逃…

街中徘徊(集団ストーカー)は、公安が防犯名目で、やらせていると言われる また現在は国際アルケミストインターナショナルに、犯罪すらしていない多数を人身御供で捧げている 戦後〜1984〜2006秋〜からですかね

連中の使う幸せ =ターゲットが妄想、騙されている状態 仮にあなたがボイスで一時的に幸せになったとしても、周りと分断させられる

聞こえてくるボイスが、あなたやまわりを誉めたりしてきたら、ボイスの評価を言葉(意味)を使わず下げること また聞こえてくる音楽を聞かせて、勝手にターゲットのエンゲージレベル(戦場的に、あなたへの攻撃干渉可能レベル)があがったとみなしてくる。な…

街中徘徊アンカリングは、その人物が街中徘徊でなくても、仲介が、勝手にターゲットに攻撃する つまり関係ない ただ街中徘徊参加者を同時に(潜在的な)ゾンビにして囲い込み、自分達がやっている感を出させるためそうしているだけ 街中徘徊は命令されたまま…

注意深く読む必要があるが 「ムー」最新号 と 「今知っておくべき重大なはかりごと2」 は必読 ホログラフィー知りたいなら 「今知っておくべき重大なはかりごと1」 恐怖周波数に取り込まれないように読むこと あとおそらく翻訳の際に、信憑性を失わせるよう…

経済産業省がやっているSociety5.0アルケミスト爬虫類世の中人体実験恐怖食わせろデジタルツインで 松果体位置に周波数気体(を入れている

自分の部屋(高さ3mまで他者非干渉=無意味空間構築。衛星またはみなし高圧電線空間。部屋内に人体実験道具が電磁的にばらまかれている。その電磁空間に設置した人物のみが撤去可能) アパートの二階の他人の部屋に集まって構築(部屋ダミー。ターゲット本人…

自然トークにみえるような場合、地下のような(みなし)空洞の中だから、鐘みたいなのをあなたの意識上で突然うちならせばたち消える

ケンタッキーのようなテンプレート化した肉を食べると、脳内に変性タンパク質を作られる と聞いた ケンタッキーは一度戦ったらしいが

で新時代とか言っていた また連中のところに昔いた人物?を召喚して、こちらにあてさせてきた

塩→塩のように一回だけ転移できる それを利用して普段いけない場所の同じような形や色のものにとりつこうとしている (アメリカ)大使館がねらわれていた

布団と布団の隙間の領域に潜んでいた

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。