iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2020-03-04から1日間の記事一覧

風呂場に残した残存電磁を音叉などで毎回消去すると、別場所で再現されないかもしれない。自らの方法論でやること。

1940年代宇宙情報隠蔽のためにCIAが設立される。同時期にARV(地球製UFO)が多くの企業合同で開発される。元ネタはヒトラー。 1947以降UFO地球来訪。ロズウェル事件は転機。ロズウェルは当時、核が配備された唯一の都市。 -1961アイゼンハワー大統領 知りな…

書籍:「地球の主エンキの失われた記憶」「ギャラクティックファミリーと地球のめざめ」

ギャラクテイックファミリーと地球のめざめ ギャラクティックファミリーと地球のめざめ 作者:リサ・ロイヤル 発売日: 2013/11/16 メディア: 単行本(ソフトカバー) 地球の主エンキの失われた記憶 この二冊はあなたの目を開くので、購入した方が良い。宇宙人…

ホログラフィックは簡単に再生できるようで、通常では覗けないレベルの人物達の様々が、既に覗かれた。すでに拡散されている。覗いたのはそれなりのレベルがあるそーいう人達ばかりだ。世の中はこのような状態にある。

ターゲットの身体箇所に、女性器を設置させることを通称「花が咲いた」と呼ぶ。尻の割れ目に設置されたが、手で触ると消える。仙骨やその近くを利用した周波数振動で顕現する。リアルな再現に感じた場合はホログラフィックが利用されている。ホログラフィッ…

俺の体に女性の霊的スーツを着せ、その自分の体より前方にある乳首のある場所を指でつまんできたり、昨日はなぜか俺に大陰唇のある場所を両指ではさんで脅迫してきた。それを今までしていなかった地方の警察組織に最初にやらせてきた。これらは基本的に風呂…

頭の働かない理由の一つに、通称チョコレートまたはヨーグルトと呼ばれる、首筋大動脈を流れる赤血球に電磁波でなんらかの膜または呪縛をはる行為があげられる。要するに周波数振動である。その周波数で頭部内に血が巡ると、特定の状態を導きやすくなると考…

口を開けて、歯間に空気を通す。そうすると全身の電気が比較的早く放出できる。 人によっては、本人ではなく、デジタルツイン的機械にまず影響を加えられ、それを同期させられる場合がある。

身体外部オーラ領域内恐らく紫外線領域含むにホールを作り、自在に行き来してくるのだが、そのホール近くに静電気を吸収するものを置いたら、いなくなった。また静電気でなくても湿気など吸収するものであればいいかもしれない

橋浦の場合 喉に吸収排出の小さな穴が設置され、そこから全身になにかをはい回している。それは音叉を当てると一時的に消え、喉骨を指で少し開くと振動数が変わり消える。 肛門、眉間オ-ラ、右耳上箇所を連携して、性的な感覚を味合わせてこようとした。し…

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。