iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2020-03-05から1日間の記事一覧

霊的に癒せるのは、人だけではない

攻撃してくる相手も含めて、電気的/霊的にあなたが形のない意識で癒せば、物事が良い方向に変化する場合がある。

本日、ブラック(計画)が、遠隔透視不可赤青マトリックス(磁石に弱いけどね)の中で、なにかを秘密裏に確認していると予測される。 通りすがりの時に4人がわざわざ立ち止まりブラックロボと言っていたが、今回それは無視でいい。 推測 簡単再現されるホログラ…

偽肺炎症状は、マッサージ器のような全身振動であばらの周波数振動を変え、無限を示す幾何学を体に向けなければ終わる また喉に設置された吸収ホールで膜を引っ張り続けて痛みを与えていた。 東京地下の研究者、及び救急消防が関わる。救急のサイレンでいつ…

訂正

同時進行していた身体に貼り付ける電磁膜偽肺炎症状は、日本人だけでなく、欧米外人が多数参加していた模様

コロナの新しいタイプによる脾臓などへの多臓器不全の症状は、連中による私たちへ現在進行中のやり口の隠蔽のためのものと考えられる。 先日株価が突然1000円下がったのは、エーテル 粘膜 脳Airを利用した人工肺炎症状による苦しませ攻撃を橋浦が破ったため…

橋浦にたかっていた有名な捨て駒 イワモトツトム(シミズ)及び140名 ▶先日の深夜、アストラル性的強姦が発覚し、橋浦によってその時実行していた140名が肉体からアストラル体を切り離され、意識を失う。シミズは一命は取り留める。現在怯えている。 BMI俺たち…

今エロ邪魔していたのは、橋浦による遠隔ぶん殴り霊的確認で、2018秋に311仮設住宅に逃げたあの公安 サクラ梅村とシミズ(イワモトツトム)の担当 ノリの良い女を騙してコントロールするのが得意な公安 このように捨て駒はクリティカルに追い詰められる。言い…

2016/01位に梅村やメロンパンが既に用意され、2016/12にボイステレパシーでメロンパンに確認するしかなかった話によると、 電波少年の企画だと説明された と述べていた。 会えないようにされているので、本人未確認

確実に言えるのは、橋浦は2016/12の時点でもUFO含むディスインフォメーションの対象に全くならない存在であること

デジタルツインは、言うならば、呪い人形である。人形に行ったことをあなたの電磁気的性質に反映できるからだ。そこに脳操作が加わる。あなたの行為は関係がない。言いなりにさせるための拷問装置でしかない。そろそろ現状の責任を。

一言でいうなら 「バレないための誤認識の送信の仕方」 というくくりになる 現在、ピグモン人形または他者に行ったものを送信しているのがデフォルトである。 幾何学的にいえば、電気と霊は同じ幾何学であり、電気も霊も自らの意思やあり方で性質を変えられ…

胸筋の微細な動きで後頭部横盛り上がりラインを上下に移動させることができる。そのラインを鼻ツボラインに当てることで、頭の周りを回る音声蚊のような動きを、鼻フックのようなことを鼻にすることができる。ここでの鼻は花である可能性がある。

部屋に電磁権限されている人は、遠隔位相シンクロされた床などに、様々なものや人が置かれたりする。 そのような状態の部屋は、電磁状態が乱れないため、それが永続される。 つまり真逆の発想で、部屋の電磁状態を乱すことで遠隔シンクロ設置物をなくすこと…

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。