「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


2020-04-15から1日間の記事一覧

また逆説的に部屋に電気や振動があるとノイズになる。ノイズがないと連中のしたいなにかが簡単になる場合がある つまり適度なレベルに抑える思考こそが、0/1ではない思考にする基礎 毎日身につけているものは、逆利用されている可能性がある。腕時計や鍵など…

連中は、やる気のあるコンバットを風船人形にして、ABC転送でそれを盾にし、それでもってなんらかの操作をしていた。 手配はアドナイ意識のandroid系で出ているはず。 風船使用しているのは、いうまでもないところ 黒い箱の中の引きこもり、遠隔操縦 自分と…

教えられた奴以外では、人類で一番目に解法を解いた人物になるらしい 人工潜在意識のやりくちは いつものご主人さまたちのやり口とは違うようだ

部屋の中を、電磁的宇宙観つまり電気通信及び電磁の影響範囲のとみなして干渉したり(単三電池一本でも)、ひどいと上の部屋の風呂水を別色にして、その周波数をみなして、下の部屋の風呂にみなしてその色登録者になにかさせてきたりする。床からの地下振動が…

とにかく、あなたが言ったこととして、あなたのふりをしてシミュレーション世界に登録してくる。 嫌ならきちんとした拒絶をするべきだが、根本的に意味はない。また一人一人で違うものにしているならユニバースとかいうべきではない。また他人任せは、誰かの…

眼球の力を抜く - 遠隔ヒーリング氣功

https://hayashi-health-plan.com/gankyunotikarawonuku/ 目の焦点を戻した時に、プログラミングをかけてくる可能性がある。 ストーンのプログラミング解除など参考になるかもしれない。またいくらでも解除方法はある。自分を重ねることもできるし、ばれてて…

人工潜在意識の薄膜にシンボルなどをおくことで、多数をプログラム行動させることができるようだ。 人工潜在意識に目のシンボル多数で、通りかかる街中徘徊を、着信なしにターゲット監視している状態におけるなど また自らの意識が不明瞭になったら、 自らを…

世界的な 1993年からともいえる否認可人工UFO 二元でやろう(橋浦は全く関係ない) を裏切り、クロップサークル(ミステリーサークル)から突然大量にUFOが現れたイメージ(送信)で「プロミス プロミス」叫んだ これら全てを2017年に良い風に使うつもりはないと宣…

指定の特定色の服を毎回きている人は、3万円洋服代を渡されているらしい そういう人物に憑依し、見ただけであなたに憑依してくる

スパコン パソコン 金(髪) 白黒銀 のイメージ落とせ またピ⚪⚪色は「モモ」と呼べ(恐怖の生物がツインの反映映像に現れる) 赤は渦退治の「ロート」 自らの中で50:50まででいい

脳エアー飛ばしは最短で上口蓋からやれる。人によっては股の間、あばら左下 外車とかのエンジン排気使う

脳磁場を飛ばされて、ツインから別エアーをいれられると場合によっては、特別な周波数を発する化学反応が起こる。そこの周波数に常駐する研究者がいる 脳磁場を飛ばされると、完全におかしくされた死の一歩手前のような人物のエアーを入れられ意識や記憶が前…

スケボーや松葉杖を股の間または足に添える人物は、そこにツインを通した特殊空間顕現作成のための協力者。外人と地下研究者は知っている。協力者はだいたい知らない

通称xUFOは、魂を自らに存在させたい。宇宙の法則に則って、前回のKINの城の260日目に昇華した。その最後の13日周期の7日目にxUFOはミステリーサークルから出てきて13日目に達成した。通称黒KINが重なる稀な日でもある。魂をいれるのに、サタニストや爬虫類…

世界的な 1993年からともいえる否認可人工UFO 二元でやろう(橋浦は全く関係ない) を裏切り、クロップサークル(ミステリーサークル)から突然大量にUFOが現れたイメージ(送信)で「プロミス プロミス」叫んだ これら全てを2017年に良い風に使うつもりはないと宣…

「そのまま返してやる」と以前から言われていたが、赤色のヘブライ語意味が、「根絶する」で驚いた。クラブは「棍棒、戦争」を意味する。 彼らにはそう聞こえるらしい ユダヤを憎むシオニストには なので、赤色つまり英語のレッドをドイツ語にすると「ロート…