「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


2020-04-19から1日間の記事一覧

またクリスタルを悪用して、あなたの発した言葉で、あなたの行動が自動で規定されるようにすることも可能な模様 女性の子宮にクリスタルを置いて、みなし転送で男性の口の前にクリスタルを置いたりした これは俺がされた

またクリスタルを悪用して、あなたの発した言葉で、あなたの行動が自動で規定されるようにすることも可能な模様 女性の子宮にクリスタルを置いて、みなし転送で男性の口の前にクリスタルを置いたりした これは俺がされた

肉体を捨てて、(橋浦の)エミュレーションプログラミングそのものになった者がいる。そこでは彼が支配的にどのようなことも決められるはずだったが、人工潜在意識みたいな装置があると、おかしな行動しかできなくなることが先日判明した

誘ったから とか この状況ややり口で 誰かの責任を追わなくて良いからね 自由なとらわれのない子供の心で

地球人を 土星送信のシュミレーション=アトランティス後人類数段次元落下=地の底=土=立方体=黒い箱の中にいれたままにして 与えられるだけの フル ファームにしようとしている アンドロイド化とは管理を根本とした、シュミレーションの外に出さないための更…

橋浦がみつけた 人類アップデート(電磁力1000%になる。人類の型には既にかけてある。個別は邪魔される)があった あれはアップデートすると上にポーンと飛ぶのだが、さきほど映画マトリックス電話をかけた時に行く周波数の話をしたが、同じように人類アップデ…

エンゲージ(通称:結婚、友達になる) =本来の意味:電磁的縛りカップリング 恐らく鎌ヶ谷へ行った時に、魔術にかかった。恐らく高めることではない。それまで高めるようなやり口はなかった。今は一回ポジティブ意識だけでもう好き勝手にやっている。 =空洞や地…

シミュレーションの根幹をなす現在のリングがある土星を、別な姿であると思えば良い 現代に付き合わなくて良い あなたの発想でも構わない あるとおもわなくてもよい 古代の土星は太陽です 太陽系には太陽が二つあったことになり、そこに挟まれた惑星は、位置…

あらゆるものに周波数がある エミュレーションは、映画マトリックスで電話をかけるとその電磁場に入るように、でんわをかけたり、音が鳴ると切り替わるように、数日前からされた。続くか不明。自ら電話を切ったり音を鳴らせば切り替わる 電磁場は色のグラデ…

すべての出来事はシミュレーションの中のエミュレーション時空間みなしのなかに発生したプログラムでしかない。とらわれず、発生してきた出来事を消せばいい。あと、2-3時間くらいでプログラム更新をかけられる可能性があるのではやめに とらわれず「そんな…