「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


2020-04-20から1日間の記事一覧

書けば防がれる。あなたはあなたで身を守る。今この瞬間から過去の電磁場を自ら無効にできる。エミュレーターフィールドに過去の電磁場記憶を残さない

恐怖を捨てろ また十字架の真ん中に、いつもいないこと(つまり中心にばかりいるな。意識して自らの位置をずらせ) 意識の焦点がポイントでもあるので、自分の体が大事ばかりだと、そこに力点が向かう 集中力 瞳孔を正常に 二回連続でやらないこと 意識してや…

俺は大雑把なんだよね 俺はストーンに願い事をかけない 突然用意されたシチュエーションでは「何も決めない」ようにする マジック、精神誘導 妄想膨らませず、現実を強化しろ 間違いないところにだけ立とう つまり1997/12/15から橋浦満広なんていないのだか…

書籍:今知っておくべき重大なはかりごと あなたの世界の見方を拡張する全て

まずどうしたらいいか

過去からの「認識状態の歪み」をすべて捨てることが効果的だ。真実にのみ立てれば、認識状態の歪みがなくなっていく つまり、それが本当でない可能性があるものはすべて捨てること 橋浦でいえば、1997/12/15以降の自らをすべて捨てることである。何故なら、…