「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


2020-05-18から1日間の記事一覧

今日の、2020/01/02を中心とした疑問からみる宇宙的達成 「わたしはなにもしない。つけこませもしない。」 「結局人は人のためにしか本気で祈れない」 今日の新着 2012年を境に、第三密度→第四密度へ移行し始めた。 「密度」と「次元」は別なもの。「次元」…

地球は宇宙と基本的に連絡を遮断していた 銀河中央アルクトゥルスには、「僕たちは、僕たちは、僕たちは・・・」と連呼した音声しか送っていなかった(2020/01-) アトランティス時代、たまに来ていた宇宙人がたまたま地球近くを通った。おかしなことを察知し…

アミノ酸調味料は、元々日本開発のものではない。ベトナムの時に開発された。自然の昆布などの「うまみ」、その人工調味料を日本開発のものだと思い込んでいるだけ

職場で額に体温計ガンを当てられるのだが、額のその場所にグルタミンが溜まっていたことが判明した。額以外にも、右手首、右首大動脈にも体温計を当てられた。その場所は、いずれもミトコンドリアエネルギー気憑依の起点にされていた。先日、「電池にしてや…