「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


2020-05-26から1日間の記事一覧

「思い込ませ」が、彼らの主力手法 先述のように「思い込み」をエネルギー化して影響を与えてくる つまり偽情報媒体と距離をおく必要がある。しかし現代の世の中は、主要なところに「思い込ませ」ばかりがある。 「変わらないもの」はなにか 幾何学、音はこ…

あと、2020/01/17に正式認定された更新世中期「チバニアン」(約77万4000年前〜約12万9000年前)がポイントで 惑星二ビル アヌンナキ 80シャル=恐らく12万2000年前に古代名称ラーム(火星)の大気が大ダメージをうけた。そこから様々変わっている。 恐らく1943年…

シリウスからのテンプレメッセージを媒介している「中間者」にシリウスを落とそうとする勢力がいる。 全ては「中間者」に問題があるので、「直接」対面などをお勧めする。また勝手に解釈しないで、潜在意識含め自らの五感の認知をまず疑え。 泣いたりする感…

頭の位置とか変えられてませんか

エネルギー(体)としての自らを理解し、うまくいかない場合は特殊条件の存在を理解すること。 ムードや権威に流されず、確実に正しいことにのみ立つ姿勢を保つこと。

通称爬虫類脳(古代脳)は、光や松果体・シンボルに関するものを解する。爬虫類として遠ざけられてきた。 簡単にいうと、2017後半には、繋げられた人たちの右脳的イメージングはコンピュータ処理送信の方が速い。 また潜在意識は、古代脳を通して、シンボルや…

時空間上における、過去の否定・肯定・騙されポイントで、今のあなたに影響を与えるエネルギーを発生させている。 それら全部を自らのイメージングの中で消せ(そこの時空間から外すなどの感覚で良い)おそらく、まず自己意識外においたような感覚になる。そう…