「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


2020-05-28から1日間の記事一覧

身体感覚を無くして、なにもされていないと思い込ませる技術が横行しているということ。 エネルギー的にせっせばよい

また本人のマカバのようなフィールド(最大17m)を悪用し、その中に蛹のように自らや様々を包んでトロイの木馬を形成し、ピラミッド重力軽減の間に行こうとした人物集団がいた。第三意識がどうののあと。 寄生しないと自分たちだけでは達せないと誰かに思い込…

1.素粒子である「電子」は揺らいでいる あなたが決めつけなければ、そこには可能性があるだけで、決まった状態で存在しない。 決めつけなければ、あなたの現実でそのように解釈されない 2.周波数振動は、脳解釈ではなく、波動(エネルギー体としてのあなた)に…

偽テレパシー(通称ボイス、思考盗聴音声)では、振動を起こしていない あなたの本当の声の方が、確実に周波数が高い。故に発声して

見間違ったのは、「人任せにした者」のみ

ハイレベルの話

エーテル体のようなレベルで、「摩擦」を生じさせないことが、生き残る術だと考えているごく一部のアッパー層がいるが、 諸条件整える必要があるか不明だが、どうやら摩擦がなくなる分、簡単に命令服従して動いてしまうパターンが存在することが判明した。他…

「他者など直せない。直せるのは自ら自身に対してだけ」 *「自ら」とは、ここでは「魂」が入った個々。伝統的な意味での一人一人。 まずこれを肝に命じ、認識をステップアップする 当たり前にしている疑っていないナニカ。それに気がつくこと。 橋浦満広は19…

確実なものにだけ立て。 あなたの考える「現実」とは? 結論からいう。目の前にいないものとは、結ばれない。固執しても形も相手も変わる。恥ずかしい勘違いを生むだけ。都合の良い妄想するより、いまそこにあるあなたの現実に立て。 では、あなたの現実とは…

書籍:フラワー・オブ・ライフ

雌性が受け入れるものを選ぶのです

「光」とは、「与えること」ができる唯一の素粒子