「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


2020-06-13から1日間の記事一覧

1997/12/15に死んで以降、 おReは自らを決めつけなかった 周りに対しても決めつけなかった 自らの五感を疑った この身体があるからこのように認識しているだけ 自分の中でとらわれないこと 人工再送されても、あなたの認識のあり方があるだけ あなたはあなた…

あなたの知覚や認識は騙される 思い込みを作らされる あなたは産まれてそのうちに自らや感覚値であらゆることを決めつけた あなたはなんなのか答えてみよ

過去データは自ら呼び出せる 意識してたら潰される 予測可能も潰される あなたは自らを何だと考える?

自意識過剰 自分ばかり守る人なんてテンプレ対応されるだけですよ なにが菜の花畑なのか

首後ろの窪みを変える

現在は、ピグモン人形に一度登録されたデータを再使用されることが多いです。手からは特殊な電磁場が発生しており、それの人体とのエネルギー干渉をデータ化されます。連中曰く「手を使えない=人間性を奪っている」だそうだ。自らをエネルギー体だと考えた場…

振動は顕現させます なぜ左肩甲骨からはじめたか あばらの中には強い磁場があります また腰は電気がたまります。電気がある=磁場がある。 オーラの位置は電気の主要な交差点 椅子に座れば振動しやすい箇所があります 服の静電気や酸性の血液はどうなるか?帯…

書籍:22を超えてゆけ

オーガニックコントロールはそうなる

ハイブのトップ女王蜂を一気に潰せば、ピラミッドは自殺ねずみ状態になる。コントロール権を奪った それを俺が先日実証した ハッカーのように このままだと女王蜂は、すべて背負って、あらゆるところから狙われる存在となる。 それでいいのか?問うた 返事は…

肉体サイズは重力の問題なのだが、今はプラズマ星で重力が著しく変わっているので、現在どうなのかわからない ちばみに星としてのラジャサンは木星と同じ大きさで、可視光線をすべて吸収するので、暗黒天体とも呼ばれる。 2017/01 ムー二月号で公開された。 …

アヌンナキは爬虫類人ではない。 死海でみつかった聖書で、なぜ巨人の書だけボロボロなのかでも類推できるはず

既に亡くなっているロックフェラーの爺さんは、「(悪魔的なあり方でも)神の手伝いをしている」と述べていた。 彼にとっての神とは誰か? どうやらニビルのアヌンナキだったらしい。 しかし、その頃はゼカリアシッチン氏の研究も進んでいない。 つまり、アヌ…

訂正 ❌指導 ○始動

二ビルが犯人ではない。1972踏まえて1991-1993の宇宙人との民間交流で、地球にずっとアクセスしてきていた友好的宇宙人たちを利権集団が拒否したのだ。それを踏まえて地球人類の創造者アヌンナキが1994に手を打ったとみる。1999/08から二ビル(ラジャサン=大…

訂正 ❌指導 ○始動

二ビルが犯人ではない。1972踏まえて1991-1993の宇宙人との民間交流で、地球にずっとアクセスしてきていた友好的宇宙人たちを利権集団が拒否したのだ。それを踏まえて地球人類の創造者アヌンナキが1994に手を打ったとみる。1999/08から本格始動している。木…

二ビルが犯人ではない。1972踏まえて1991-1993の宇宙人との民間交流で、地球にずっとアクセスしてきていた友好的宇宙人たちを利権集団が拒否したのだ。それを踏まえて地球人類の創造者アヌンナキが1994に手を打ったとみる。1999/08から本格指導している。木…

コンピュータに設定された「パターン反応」が、人に送信される。 古代脳は、△など図形やシンボルをパターン処理するので、大脳より速度が速い。しかし光の速度ではない。 肉体にとらわれなければよい 人は光なのだから 自分とはなにかをまず問わなければなら…

いい年齢50-60の人達が中心

俺のブログを自分にとらわれることなく、本質的に読んでいればわかるかと思いますが、 地球人類は「第二意識=二元=分離意識=(黒い)箱=立方体」から出る必要があるのです。 本来2012/12くらいでしょうかね 自分(とその利益共同体)を最初に守っていてはいけな…

頼らない 参考。お守り

下腹部違和感 あばら下中央オーラ(横隔膜)と後ろ首上窪み(鼻粘膜=スマホ姿勢による電磁波周波数受信箇所が首裏)の状態を手などで変えてみる 本格憑依 足裏、丹田▶松果体 簡易憑依 人体を取り巻くオーラの眉間前 人体縦三分割憑依(カムロギ、カムロミラインで…