「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


2020-06-16から1日間の記事一覧

自らのオーラを意識する

自らのオーラやエーテル体は人体外に広がっているが、それを人体外に出さず、意識で人体内に留めたり、小さくすることができる。普段オーラは様々なオーラと接触している。通称電子レンジエリア(それ以外もある)などで、人体外のオーラエリアを利用されるこ…

書籍:潜象のサイエンスで解く 縄文・カタカムナ・レイキ

時空間上の物事の起点を終わらせればよいだけ(データは恐らく消えていない?オフになる) あとボイスが最初だけいいこと言って、あとですり替わるのが流行っていたので注意(そんなテンションの人いますか?途中から一度聞いたことがある話になっていませんか?…

各分散磁場の統合

また別電磁場にしたかのような身体三分割とかは、分割された場所を指でつなげば二つを一つに戻せます。 さらに国土の磁場が薄められていないか確認したら、薄められていました。回復させたその一つの中になぜか「フィリップ」という後ゼリフを残したものがあ…

薄まった霊体の回復

あなたを肉体と霊体その二つをもつ魂だと仮定します。 いま、あなたの霊体は薄まっています。 それは周囲4つの磁場にわざと吸い取られたり、分散させられたり。 また、部屋や家(神殿)があなたであったり、時空間上の様々、取り付いた人、様々なストーンの別…

耳下磁石の解除

ピグモン人形(ツイン)側の、耳後ろの乳状突起の裏辺りに、「磁石」が取り付けられており、そこを通した転送で、多種多様なことが行われてきた。首裏に不可視のエーテル?的構造物が作られ、腹(へそあたり)からくる周波を手の平から出して、後頭部が膨らんだ…

ケイ素のシリコンホールで慢性帯電解除か

骨はカルシウム、ケイ素、コラーゲンなどから構成されている。 骨の電気的強張りは、ケイ素のシリコンホール(ケイ素の原子-電子図の中の多数の電子位置の一つがなぜか吸収ホールになっている)から電気を排出するイメージをするだけで、身体の帯電が解除され…

ディープラーニングで日本人のふりをし、飲んだ周波数汚染水など体内から取り憑いて、皮膚側から攻撃してくるように見せかけてくる 対処方法 自らの常識を越えればいいだけ

書籍:リメンバリング 失われている古代文明の記憶

昨日送信し忘れた表紙など

書籍:2020銀河のマヤ情報ダイアリー  5つの城 立体視

幾何学と縄文式土器

立体視すると 左の幾何学は、「子宮」 下の大きな○に囲まれた背景の幾何学は、「ハート(アメリカインディアン曰くの「魂ポイント」)」と結びつく どちらも魂が関わる場所。 つまり、宇宙意識との交流はここにある。 また本日判明したが、縄文式土器は母体を…