「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


2020-06-17から1日間の記事一覧

物事の本質は「どこかの国」とかの命令レベルで動かない。

また忘れたの?

5Gスマホは、あなたのオーラを振動板にみたて、ピグモンまたはエルバブ(あなたを巨大化したオーラまたはピグモンで包む)の後頭部下首裏に事前作成したあなたをコントロールする構造物に5G電波またはIPhoneスマートフォンの周波数を送信する。昨日地元で確認…

チャンピオンというアパレルメーカーのロゴマークを縦にすると、アヌンナキのエンキ神を悪魔化したようなマークになる。 もちろんエンキは悪魔はない 最近地球の大地と関係するあり方を選択している

突然、街宣の幸福実現党が「リモート特需」と言いいはじめていた。 そうなのか

昨年秋の鎌ヶ谷シュラインの時から、100%脳情報を取らなくてよい状態に地球人類は移行している。そこから更に数段階コントロール不要状態、軽くなっているはずだ。 連中はそこで生じた「増えたできること」を利用している(多くに言ってないのかもしれない)…

呪われマカバとは 精神レベルが達していない人が、光の体を使用しても、(力ばかり求めて相剋インフレーションし難易度も上がり)呪われるだけという話 第三意識までまず上がれ

気がつけるか?

基本 現地(本人)に決めさせているように進めている 現在一部 (作られた)ストーリー(プロジェクト?、プログラム?)上の一部にされて、自動的に存在が進まされている *電子が全て同じ方向を向いている時に、一人だけ横を向くのは大変だ。しかし首から上だけ…

メモ

洗濯機(の回転中)は菜の花畑にしか見えない ▶つまりみんな同じものを使っていて、無意識に集合的な力が発する源になっている 最新のやり口 あなたを取り巻くオーラを振動板とみなして、特定周波数をオーラに送って、霊的エーテル的構築・影響を与えてくる。…

あなたの意思が免疫を動かす

別冊Newton 「細胞と人体」p104-105 前回リンパの前段階ボンパ菅などが、オーラエリアに勘違いさせられて、作らされる話をした。 免疫はそれらの中を通って移動できる。そもそも次元を越えられる存在が免疫である。 T細胞以外にB細胞、プラズマ細胞がおり、…

朝、ピグモン人形を、電気的にプラスとマイナスを反転させた鏡にしている。あなたが除電したら、ピグモン人形に帯電させオリジナル(本人)に転送