iとはなにか?-自らのあり方で決まる-

自分を通常最小単位である自ら一人とした場合、その自らをどこまで信じていけるかがポイント。嘘・騙し・騙されのない"シンプルな本質"に立つことがスタートとなる。

1.あなたは「エネルギー存在」でもあります。
2.あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。
3.アストラル体(感情体)・肉体・(エーテル体)が、物質界での受肉された範囲です。受肉された範囲以外の、より高位の霊体の認識を深めよう。
4.現実認識(リアリティ)とは、あなたの脳がそう解釈(認識)したこと。脳は物質的とも、電磁場的とも、その両方とも、それ以外とも言えます。
5.愛とは、それ自体にこだわることではありません。私たちの住むこのオーム宇宙の根源テーマが"愛"です。アガペーです。
6.自分を最初に守らないで、知らない誰かを助けてみよう。自分を最初に守っている限り、あることに気がつけないのです。"自己犠牲"
7.ある程度以上の"知識"は必要と思われます。そんなに難しくはありません。
8.予測されうること以外、普段と違うことをたまにはしよう!気がつく時がきます。


◆πνευμα (プラウマ)
意識に入る前のオートメーションに 影響を与えられるのは 自らのπνευμα(プラーナ=気息)だけである。息とは口や鼻からするものだけとは限らず、あなたの霊体において、神聖な気息(カー)を行うことも可能。またそのようなものはないと思うことも可能。あなたはあなた一人と考えるか、どこまでを範疇ととらえるか、常識に縛られず、全てを手放すことも可能。そもそもカタチなどあったか?

◆π魂/b>
魂は存在します。魂に意味づけ・カタチは不要です。

◆π三体構造/
もうすぐ木星が恒星化しますが、三体構造に改めて思いをめぐらしています


◆カルマの解消
"繰り返している悪いこと"をカルマの定義とした場合、その解決をすることが人間に与えられている役割といわれています。また人間とは、「深く考える」「創造する」ができる唯一の存在とも言われます。それらが奪われているとしたら、人間が行うべき責任を果たさずにいることこそが、現在のことの本質だと私は考えます。

2020-06-22から1日間の記事一覧

先人を「エイリアン」と呼び、あろうことか「地球を破壊する自分達のやっている犯罪」を、先人になすりつけているのである。

月以外に土星の北極の定常波元六角形を「8」の動きを右斜め45度にすることで、脳に当たらない(後頭部最上段左右)に当たった。 音と周波数は、私達の現実(認識)のすべての基礎 また 脳の右半球が「聴覚の幻覚」によって脳の左半球に話しかけると、人にはそれ…

通称ピグモン人形 =霊体(エーテル体)操作のこと =エーテル体は肉体に干渉する 現在は、通称エルバブで、オーラと同じかそれ以上に巨大化され、そこに構築されたものを使用したり、重ねたりする。 また他者のを重ねて誤認させたりするので、当然自分ばかり守…

不可能を可能にする 洞窟地下マジックは、 それを詠唱(想念周波数が響いている)間にのみ機能する。一度効果を与えられた者が(気が付いて)、終了させれば効果は失われる。再度かければまた機能するが、気がつけば、どんどん無意味化するものと言える。 あなた…

訂正

これが黒い箱(二元)からの脱出の仕方。 =現在の二元世界地球の「エルサレム」にある、宇宙船基地から安全に出るための宇宙船の方向角度と同角度 ▶ =通称「ありえない、ありえない」 =箱の中のフルーツオブライフの交差点立体視による自動的動き ▶当初からの…

訂正:2008▶2000、追記あり

2000/08 行方不明だった二ビルが木星の裏側にいたことをNASAが確認。二ビル(ラジャサン)は木星と同サイズの可視光線を吸収する暗黒惑星になっていた。プラズマ化したので重力が強いため発見されなかった。太陽系外にも自由に移動できる。数百年前からそこに…

簡易まとめ

ラーはエンキの息子マルドゥクの別名 マルドゥクは地球産まれで、地球人の女性を嫁にした最初のアヌンナキ王族 全ては惑星・太陽系レベルの磁場変化による意識状態の変化が原因。これに当時のアヌンナキは無自覚に影響を受けたと推測する 100万年前の火星 1…

アトランティス崩壊以降、残った人達はどこに向かったか

ラーは二元に向かったグループ(賛否両論がある) 自らの常識との違和感はありますか? 書籍:フラワーオブライフ1巻P178

書籍:まもなく地球は優良惑星になります

アメリカとはなにか?▶ 「united states」

発想を変えればいいよ 直接月を指定する必要ないし

本当のことは、別な時に確認すればいいよ(イタリア曰く「1000年に一度のレベル」の状態となった。)

うまくいかなかったら、脳使わないで外すことをすればいいよ

自らの好きなイメージングで、月が当然自分ではなく地球につながるようにイメージする 確認できたら、主要各オーラと月の接続も外す まずここまで

自己への奉仕から、全体への奉仕へ意識を変えた後

月を自らではなく、地球と繋げたら、月からのデータを受信しなくなった。 自らのイメージングでまずこれをやってみよう!

あなたが知覚しなくても、意識しなくても、存在するものごとがたくさんあります。
それを信じるために、あなたはあなたを信じられる絶対量を深めるのです。