「常陸の国風土記 -ある島での少年と少女のやりとり-」


本義だけが意味を成し、本義のみがクローズアップされますように


2020-06-22から1日間の記事一覧

先人を「エイリアン」と呼び、あろうことか「地球を破壊する自分達のやっている犯罪」を、先人になすりつけているのである。

月以外に土星の北極の定常波元六角形を「8」の動きを右斜め45度にすることで、脳に当たらない(後頭部最上段左右)に当たった。 音と周波数は、私達の現実(認識)のすべての基礎 また 脳の右半球が「聴覚の幻覚」によって脳の左半球に話しかけると、人にはそれ…

通称ピグモン人形 =霊体(エーテル体)操作のこと =エーテル体は肉体に干渉する 現在は、通称エルバブで、オーラと同じかそれ以上に巨大化され、そこに構築されたものを使用したり、重ねたりする。 また他者のを重ねて誤認させたりするので、当然自分ばかり守…

不可能を可能にする 洞窟地下マジックは、 それを詠唱(想念周波数が響いている)間にのみ機能する。一度効果を与えられた者が(気が付いて)、終了させれば効果は失われる。再度かければまた機能するが、気がつけば、どんどん無意味化するものと言える。 あなた…

訂正

これが黒い箱(二元)からの脱出の仕方。 =現在の二元世界地球の「エルサレム」にある、宇宙船基地から安全に出るための宇宙船の方向角度と同角度 ▶ =通称「ありえない、ありえない」 =箱の中のフルーツオブライフの交差点立体視による自動的動き ▶当初からの…

訂正:2008▶2000、追記あり

2000/08 行方不明だった二ビルが木星の裏側にいたことをNASAが確認。二ビル(ラジャサン)は木星と同サイズの可視光線を吸収する暗黒惑星になっていた。プラズマ化したので重力が強いため発見されなかった。太陽系外にも自由に移動できる。数百年前からそこに…

簡易まとめ

ラーはエンキの息子マルドゥクの別名 マルドゥクは地球産まれで、地球人の女性を嫁にした最初のアヌンナキ王族 全ては惑星・太陽系レベルの磁場変化による意識状態の変化が原因。これに当時のアヌンナキは無自覚に影響を受けたと推測する 100万年前の火星 1…

アトランティス崩壊以降、残った人達はどこに向かったか

ラーは二元に向かったグループ(賛否両論がある) 自らの常識との違和感はありますか? 書籍:フラワーオブライフ1巻P178

書籍:まもなく地球は優良惑星になります

アメリカとはなにか?▶ 「united states」

発想を変えればいいよ 直接月を指定する必要ないし

本当のことは、別な時に確認すればいいよ(イタリア曰く「1000年に一度のレベル」の状態となった。)

うまくいかなかったら、脳使わないで外すことをすればいいよ

自らの好きなイメージングで、月が当然自分ではなく地球につながるようにイメージする 確認できたら、主要各オーラと月の接続も外す まずここまで

自己への奉仕から、全体への奉仕へ意識を変えた後

月を自らではなく、地球と繋げたら、月からのデータを受信しなくなった。 自らのイメージングでまずこれをやってみよう!